11/5(土)、数的勉強会を実施します!

こんにちは!

アドバイザーの既卒のこと、島田です
写真+のコピー+4_convert_20111023214758


28日の公務員フォーラムには参加して頂けたでしょうか?

興味はあまりなかったけど、話を聞いてみたら興味が湧いてきたなんて所もあったのではないでしょうか?

私は昨年のこの時期は教養のみで受験予定だったので、色々観なかったことを後で後悔しました

皆さんには悔いのない公務員試験対策をして頂きたいので、イベント事には出来るだけ参加して下さいね
(アドバイザー主催のイベントも多数予定しております!)


さてさて、話は変わりまして、、、そろそろ皆さん勉強に慣れてきましたか?

私はアドバイザーの仕事に悪戦苦闘しながら頑張っております


私が思うに勉強もスポーツだと思います。

一流選手のように『いつもと同じことを繰り返すだけ』といった状態に持ってこれれば、公務員試験は勝ちかなと
Good Rythemです

そんな勉強のリズムが出来てきた方に朗報です!!(始めたばかりの方も、もちろんOKです!)


11月5日(土)17:00~19:00に数的処理の勉強会を開催します!!

アドバイザーの太田濱田による数的処理の大質問会です

ご存知の通り、数的が出来なければ公務員試験は厳しいです


内容としては、、、

 ・今回の勉強会で受け付ける質問は『判断推理(図形を除く)』限ります!

 ・教室で受講生の皆さんが各自、自習して頂きます。

 ・太田と濱田が教室にいますので、わからない問題を聞いてください。

つまり、自習だけしても良し!質問しまくっても良し!
(私語は厳禁です。自習は判断推理に限ります)


五味先生も参加予定なので、アドバイザーでもわからない!?難しい問題もフォローします

溜まっていたわからない問題をこの機会に全て解決しましょう



数的の勉強会は第2回目以降も開催も予定しておりますので、数的推理や図形はその時に!

なお、この勉強会はLEC生限定となっておりますので、LEC生同士お誘いの上参加して下さい

参加の方は
lec.nagoya.k@gmail.com
まで指定項目(下記参照)を記載の上、11/4(金)の12:00までにご予約下さい。

項目
メールタイトル「数的勉強会予約」
①氏名
②会員番号(Lカード番号)
③ワニ本、W問の質問したい問題番号(ある人はできるだけ記入してください。)

また、今回の数的勉強会の予約、お問い合わせ等は全てメールにて承っております。
※お電話や6F窓口での予約、お問い合わせ等は受け付けておりませんのでよろしくお願いします。

それでは!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

公務員に関すること、何でも質問してください。
LEC公務員コース生の方は、ご相談、ご質問、何でも承ります。お気軽にこちらに入力してください。LEC生ではなくても、受講に関するご質問に限り承ります。(公開されることはありません。)

会員番号・お名前(必須):
メールアドレス(必須):
件名:
本文:

このブログの使い方♪
プロフィール

LEC名古屋校

Author:LEC名古屋校
↑画像について:さあ、いよいよ今年は受験年!前のみを見つめて、ひたすらに勉強に励みましょう!!LECも応援しています。

~東海地方の
  公務員受験生集まれ!~


公務員試験予備校、LEC(レック)名古屋駅前本校の公務員情報ブログです。

勉強方法から受験情報、面接対策まで、東海地方に特化した盛りだくさんの情報をお送りしています。

行政系公務員はもちろん、心理福祉系や技術系公務員も幅広く取り扱っています。

★LEC名古屋駅前本校★
名古屋市中村区名駅3-26-8
KDX名古屋駅前ビル(受付6F)
052-586-5001

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
使える!公務員リンク集
FC2カウンター
ジオターゲティング

目指せ、400アクセス/day!
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード