【経済原論勉強会お疲れ様でした!】

名古屋のLECで毎週木曜日の夜に

「秋の経済原論勉強会」

と称して、ウォーク問のA問題を中心に
6週間にわたって演習を行いました。

毎週25名程度も参加してくれて大変有意義
なものになりました。
受講生の諸君はこれで経済原論のアレルギー
を克服できそうかな?

先週、アンケートを取ったら、
「よかった」
「参考になった」
「自分で進められるようになった」
などのよい反響が得られました。

講義補助教材(レジュメ)に関しても
手書きであったにも関わらず参考に
なったという感想が多く、一生懸命ノート
に計算過程を描いた甲斐がありました。

今後も、夏~秋入校者及び中級者向けに
同じような勉強会をしますし、要望の多い、

「民法Aランク過去問撃破補講(仮称)」

なんかにトライしていきますので、受講生の
みなさんの参加をお待ちしています!!

秋は実りの秋!
勉強に飽きがこないように、ギャグ・・・否
アイデアを出しつつ皆さんのお手伝いをさせて
いただきます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

公務員に関すること、何でも質問してください。
LEC公務員コース生の方は、ご相談、ご質問、何でも承ります。お気軽にこちらに入力してください。LEC生ではなくても、受講に関するご質問に限り承ります。(公開されることはありません。)

会員番号・お名前(必須):
メールアドレス(必須):
件名:
本文:

このブログの使い方♪
プロフィール

LEC名古屋校

Author:LEC名古屋校
↑画像について:さあ、いよいよ今年は受験年!前のみを見つめて、ひたすらに勉強に励みましょう!!LECも応援しています。

~東海地方の
  公務員受験生集まれ!~


公務員試験予備校、LEC(レック)名古屋駅前本校の公務員情報ブログです。

勉強方法から受験情報、面接対策まで、東海地方に特化した盛りだくさんの情報をお送りしています。

行政系公務員はもちろん、心理福祉系や技術系公務員も幅広く取り扱っています。

★LEC名古屋駅前本校★
名古屋市中村区名駅3-26-8
KDX名古屋駅前ビル(受付6F)
052-586-5001

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
使える!公務員リンク集
FC2カウンター
ジオターゲティング

目指せ、400アクセス/day!
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード