FC2ブログ

アドバイザーを・・・予約制にします!

lec外部生さんのコメント(5/8付記事←クリック)への回答をしときました・・・
五味の個人ブログ(←クリック)国家Ⅰ種の解説をUPしています。

浅井講師    五味画像(小)
浅井講師           五味講師
LEC名古屋駅前校アドバイザー制度を、5月13日から予約制にします

30分単位の予約制です・・・従って、質問・相談等は1人30分とします。
質問などが残っていても、30分で次の人に交替してもらいます。
残りの質問は、その後、空いている時間があれば、そこで対応します。
次に誰もいなければ、(誰か来るまで)そのまま継続できます。

予約方法は、事前の電話(052-586-5001)でも、当日(又は事前)に6F受付で申込でも、よいです。
どの時間帯が空いているかは、6F受付の予約表で確認できます。
質問に来た時に、ちょうど空いていて、そのまま質問に入る場合も、何時まで質問するか後の人に分かるように、予約表に記入して下さい。

予約は、1日につき1人1コマ(30分)とします。
予約した時間の後に誰も希望者がいなければ、そのまま30分を超えて質問できます。
その場合(延長した場合)でも、途中で誰か希望者が来れば、交替してもらいます。

予約時間に10分以上遅れた場合は、キャンセル扱いとします。
キャンセルとされた場合は、他の質問希望者を優先し、遅れた人(予約した人)は、後の空いている時間に回ってもらいます。
遅れても、他に希望者がいなければ、そのまま質問などできますが・・・。

アドバイザー以外の時間帯(講義の前後など)に質問などをする場合は、予約は不要です・・・当たり前ですが。

今回の措置は、「質問したいが、何分(何時間)待てばいいんだろ?」とか「いつ来ても質問希望者が並んでいて、質問できない」という状況解消するためのものですので、御了承下さい。
また、以上のようなルールを決めますが、ギスギスした感じにはしたくないので、柔軟に運用していきます・・・ので、宜しくお願い致します。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

公務員に関すること、何でも質問してください。
LEC公務員コース生の方は、ご相談、ご質問、何でも承ります。お気軽にこちらに入力してください。LEC生ではなくても、受講に関するご質問に限り承ります。(公開されることはありません。)

会員番号・お名前(必須):
メールアドレス(必須):
件名:
本文:

このブログの使い方♪
プロフィール

LEC名古屋校

Author:LEC名古屋校
↑画像について:さあ、いよいよ今年は受験年!前のみを見つめて、ひたすらに勉強に励みましょう!!LECも応援しています。

~東海地方の
  公務員受験生集まれ!~


公務員試験予備校、LEC(レック)名古屋駅前本校の公務員情報ブログです。

勉強方法から受験情報、面接対策まで、東海地方に特化した盛りだくさんの情報をお送りしています。

行政系公務員はもちろん、心理福祉系や技術系公務員も幅広く取り扱っています。

★LEC名古屋駅前本校★
名古屋市中村区名駅3-26-8
KDX名古屋駅前ビル(受付6F)
052-586-5001

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
使える!公務員リンク集
FC2カウンター
ジオターゲティング

目指せ、400アクセス/day!
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード