fc2ブログ

市町村職員試験採用情報

みなさん、国立大学法人試験お疲れ様でした!
LEC名古屋校公務員担当村井です。

1次試験の発表があるのは一ヶ月以上先なので、出来た人もいまいちだった人も、
しっかり頭を切り替えて次の試験に備えて下さいね。

さて、今日は市町村職員採用試験の情報がでたので、お伝えします。
岐阜県の輪之内町と瑞穂市です。採用数は自治体によって「若干名」とか
「数名」とか、表示が違うのが気になりますが、一般的には1名~3名くらいだと
考えてもらえばよいと思います。

■岐阜県輪之内町

輪之内町職員募集

募集職種・人数
事務職員 (一般的な事務):若干名
保育士 (保育の専門的業務):若干名
一次試験日
平成23年7月24日(日)

受付期間
平成23年5月10日(火)~6月10日(金)

【詳細はコチラ↓】
http://wanouchi.n-hp.com/view.rbz?cd=703

■岐阜県瑞穂市
平成23年度瑞穂市職員採用第1次試験要項更新

募集職種・人数
一般行政職:数名
消防職:数名
保育士:数名
一次試験日
平成23年7月24日(日)

受付期間
平成22年5月10日(火)~6月8日(水)

【詳細はコチラ↓】
http://www.city.mizuho.lg.jp/mizuho/gaiyou/syokuin/p-2362.html

以上です。
村井でした!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このブログの使い方♪
プロフィール

LEC名古屋校

Author:LEC名古屋校
↑画像について:さあ、いよいよ今年は受験年!前のみを見つめて、ひたすらに勉強に励みましょう!!LECも応援しています。

~東海地方の
  公務員受験生集まれ!~


公務員試験予備校、LEC(レック)名古屋駅前本校の公務員情報ブログです。

勉強方法から受験情報、面接対策まで、東海地方に特化した盛りだくさんの情報をお送りしています。

行政系公務員はもちろん、心理福祉系や技術系公務員も幅広く取り扱っています。

★LEC名古屋駅前本校★
名古屋市中村区名駅4-6-23
第三堀内ビル14F
052-586-5001

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
使える!公務員リンク集
FC2カウンター
RSSリンクの表示
スマートフォン版閲覧はこちらから
QRコード