大橋講師の講義について(^^)

こんにちはー
アドバイザー武藤です
お久しぶりです
しばらくブログが書けていなかったのですが、
ちゃんと元気にしてまーす


先日このブログで島田さんが
大橋講師の
「憲法論文征服&行政克服ミニ講義」
の記事をアップしていましたが、皆さんチェックしましたかー


まだ見てないよー何やそれー
という方はコチラをごらんくださいませ↓↓

http://blog38.fc2.com/control.php?mode=editor&process=load&eno=644




大橋講師は今のところ公務員試験の講義を担当していませんが、
法律科目のスペシャリストです
熱血講師ですマジで熱いです
法律科目だけでなく、2次対策のときに面接対策もしてくださる
とっても頼りになる講師です




今回は
予約不要
LECのコース生以外もOK

なので、ぜひ参加してくださいねー


昨年も大橋講師の憲法論文講座がありましたが、
憲法論文の講座ってなかなかないので、
すごく貴重でした

私は法学部生ではないし、法律科目が苦手だったので、
「法律科目の記述ってどうやって勉強すればいいんだろう?
「普段は択一の勉強でいっぱいいっぱいなんだけど、いつから専門記述の勉強をすればいいんだろう?
と不安でいっぱいでした・・・

しかし、この講義を受けて
これから本番まで、どんな勉強をしていけばいいかがわかり、
不安がだいぶ解消されました




また、昨年は行政法の講義がなかったので、行政法大嫌いな私は
うらやましい限りです・・・
結局苦手なままだったからなぁ・・・

今回の行政法のミニ講義では
苦手克服のための講義だけでなく、日常の行政法の学習法も
教えていただけるそうです




いいなー
いいなー
いいなー


昨年受けたかったです・・・・・



受講相談で
「行政法が嫌で捨てたいんですけど、いいですか?
という話を聞きますが、
捨てる前に一度講義を受けてみてくださいね
捨てるのはまだ早いですよ



このイベントのことで何か分からないことがあれば
聞きに来てくださいね
もしくはこのブログのコメント欄に書いてくださいね

では


公務員サイトランキング(リンク集) に参戦中です
皆様のクリックお待ちしています
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

公務員に関すること、何でも質問してください。
LEC公務員コース生の方は、ご相談、ご質問、何でも承ります。お気軽にこちらに入力してください。LEC生ではなくても、受講に関するご質問に限り承ります。(公開されることはありません。)

会員番号・お名前(必須):
メールアドレス(必須):
件名:
本文:

このブログの使い方♪
プロフィール

LEC名古屋校

Author:LEC名古屋校
↑画像について:さあ、いよいよ今年は受験年!前のみを見つめて、ひたすらに勉強に励みましょう!!LECも応援しています。

~東海地方の
  公務員受験生集まれ!~


公務員試験予備校、LEC(レック)名古屋駅前本校の公務員情報ブログです。

勉強方法から受験情報、面接対策まで、東海地方に特化した盛りだくさんの情報をお送りしています。

行政系公務員はもちろん、心理福祉系や技術系公務員も幅広く取り扱っています。

★LEC名古屋駅前本校★
名古屋市中村区名駅3-26-8
KDX名古屋駅前ビル(受付6F)
052-586-5001

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
使える!公務員リンク集
FC2カウンター
ジオターゲティング

目指せ、400アクセス/day!
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード