受講生&アドバイザー交流会のお知らせ

こんにちはアドバイザーの串田です


最近急に寒くなってきて、皆さん風邪はひいてませんか
私は、先日まで風邪でダウンしてました
特に今からの時期、体調には気をつけてくださいね


さてさて本題です


1つ前の記事で、河田さんから
『第1回模擬集団討論練習会』
についてのお知らせがありました


私からはその後に行われる
『受講生&アドバイザー交流会』についてのお知らせです


『受講生&アドバイザー交流会』
11月21日()16時~18時

ビンゴスタート  
これは去年のクリスマス会の様子です
こんな感じで交流会をやりたいと思っています



【当日スケジュール】

第1部レクリエーション

何をやるかは、当日までのお楽しみです
これから半年間、辛いとき支えてくれるのは友達です。
また、友達は、よきライバルでもあります。
これを機会に色々な人とお話をして、たくさん友達を増やしてくださいね


第2部アドバイザー大座談会

アドバイザーごとにグループにわかれ、
お茶でも飲みながらざっくばらんにお話をしましょう
そして、アドバイザーが受験時に使っていた
『マル秘アイテム』を公開します

不安点、疑問点を一気に解決してしまいましょう。
どんなことでもいいので、気軽に質問してくださいね



『受講生&アドバイザー交流会』
     『模擬集団討論』同様予約が必要です


予約の締切は、
11月20日(土) AM10:00までです。

申込みは、メール のみで受付を行っています

nag@lec-jp.comまで、

会員番号
氏名
住所
携帯番号


を記入のうえ、
件名に『交流会の予約』と入れて
メールをしてください



こちらの『受講生&アドバイザー交流会』は
LEC受講生限定にさせていただきます
まだLECに入っていない方はこれを機会に入ってみんなで楽しくわいわいしましょう

*『模擬集団討論』はLEC生でない方も参加していただけます


参加費が100円
となります
当日集めさせていただきます


服装は、自由
です
当日集団討論に参加される方は、もちろんスーツのままでOKです



何かわからない点があれば、
このブログのコメント欄に記入していただくか、
上記のアドレスまで、メールをおくっていただければ、お答えします


公務員サイトランキング(リンク集) に参戦中です
皆様のクリックお待ちしています
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

公務員に関すること、何でも質問してください。
LEC公務員コース生の方は、ご相談、ご質問、何でも承ります。お気軽にこちらに入力してください。LEC生ではなくても、受講に関するご質問に限り承ります。(公開されることはありません。)

会員番号・お名前(必須):
メールアドレス(必須):
件名:
本文:

このブログの使い方♪
プロフィール

LEC名古屋校

Author:LEC名古屋校
↑画像について:さあ、いよいよ今年は受験年!前のみを見つめて、ひたすらに勉強に励みましょう!!LECも応援しています。

~東海地方の
  公務員受験生集まれ!~


公務員試験予備校、LEC(レック)名古屋駅前本校の公務員情報ブログです。

勉強方法から受験情報、面接対策まで、東海地方に特化した盛りだくさんの情報をお送りしています。

行政系公務員はもちろん、心理福祉系や技術系公務員も幅広く取り扱っています。

★LEC名古屋駅前本校★
名古屋市中村区名駅3-26-8
KDX名古屋駅前ビル(受付6F)
052-586-5001

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
使える!公務員リンク集
FC2カウンター
ジオターゲティング

目指せ、400アクセス/day!
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード