財務局説明会のお知らせ ~国家Ⅰ種・Ⅱ種採用~ 

こんにちは。LEC名古屋駅前本校 公務員担当の島田です。

今年は本当に秋が短いですね…。
2週間前まで半そでだったのに、もうこたつが恋しくなってきました…。
外はだいぶ寒くなってきましたが
受験生の皆様にはどんどんHOTな情報をお届けしたいと思います!

さて、今回は…財務局説明会のお知らせです!!


   財務省財務局 業務説明会 ~国Ⅰ・国Ⅱ採用~

◆日時
 11/19(金)17:00~18:00

◆場所
 LEC名古屋駅前本校

◆内容
 ・人事担当職員による財務局の業務
 ・キャリアパスの説明
 ・東海財務局職員による現在の仕事内容紹介
 ・東海財務局に入っての感想


◆ご担当者様(予定)
 
・財務省財務局 人事担当者
 ・東海財務局(国家Ⅱ種行政職) 1年目職員

★予約不要、LEC生もLEC生以外の方も大歓迎★
財務局志望の方はもちろん、少しでも興味のある方!
「財務省ってどんな仕事をしているの?」
「採用後はどこに配属されるの?」
などの疑問が解決できますよ。
この機会にぜひ参加してみましょう!!


業務説明会の日程などは、こちら→ 財務局採用HP からもご確認できます。

11月のイベントはまだまだありますよー。ブログで随時お知らせしますのでお見逃しなく
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お返事 村井

お答えしたいのですが、公開しにくい内容なので,
直接聞いていただくか、メアドを添付して聞いてください。

No title

愛知県の説明会は毎年いつぐらいでしょうか?

愛子さま 愛知県庁の説明会について LEC村井

> 愛知県の説明会は毎年いつぐらいでしょうか?

昨年だとクリスマスに実施されました。
その時の情報です。↓
http://nagoyakomuin.blog38.fc2.com/blog-entry-223.html

今年も情報を掴み次第すぐブログに告知しますので、見逃さないで下さいね。

LEC村井

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
公務員に関すること、何でも質問してください。
LEC公務員コース生の方は、ご相談、ご質問、何でも承ります。お気軽にこちらに入力してください。LEC生ではなくても、受講に関するご質問に限り承ります。(公開されることはありません。)

会員番号・お名前(必須):
メールアドレス(必須):
件名:
本文:

このブログの使い方♪
プロフィール

LEC名古屋校

Author:LEC名古屋校
↑画像について:さあ、いよいよ今年は受験年!前のみを見つめて、ひたすらに勉強に励みましょう!!LECも応援しています。

~東海地方の
  公務員受験生集まれ!~


公務員試験予備校、LEC(レック)名古屋駅前本校の公務員情報ブログです。

勉強方法から受験情報、面接対策まで、東海地方に特化した盛りだくさんの情報をお送りしています。

行政系公務員はもちろん、心理福祉系や技術系公務員も幅広く取り扱っています。

★LEC名古屋駅前本校★
名古屋市中村区名駅3-26-8
KDX名古屋駅前ビル(受付6F)
052-586-5001

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
使える!公務員リンク集
FC2カウンター
ジオターゲティング

目指せ、400アクセス/day!
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード