合格者アドバイザー紹介~中島壮太郎君~

みなさん、はじめまして

10月から合格者アドバイザーになりました、中島壮太郎です!
来年3月までの半年間、公務員対策に関するお手伝いをさせて
いただくことになりましたので、 是非よろしくお願いいたします 



では、今回は自己紹介をさせていただきます

日本大学理工学部建築学科出身で、
現在はLECにて合格者アドバイザーをしております。

公務員試験の合格先
・名古屋市役所(建築職)
・名古屋市役所(2009年、建築職・一次合格)
・国家公務員2種(2009年、建築職一次合格)

得意科目
・数的処理(数的推理、図形)
・数学、物理(教養科目、工学の基礎)
・建築専門科目

苦手科目
・政治経済
・生物

私のアドバイザーとしての特徴
・技術系
・社会人経験
・不合格経験


私がLECに通っていた頃は技術系アドバイザーはおらず、私の場合、
幸い知人に技術系の職員がいたので、 技術系に関する相談はその方たちにしておりました

全ての技術系のことを知っているわけではありませんが、共通していることはもちろんですが、
建築職以外のことでも!できる限りのことはお調べしてお手伝いさせていただきたいと考えて
おります


また、上記にありますように私は不合格経験があり、試験対策は2008年10月から
始めました。
筆記試験はその年は通りましたが、二次試験が不合格だったため、約2年間勉強しました・・・

転職をお考えの方、既卒で公務員試験を検討している方、学生の方、
どんな方のご相談でも承りますので、お気軽にお立ち寄りください!!
                                 ふら~っとどうぞー!!

それでは半年間、よろしくお願いいたします

公務員サイトランキング(リンク集) に参戦中です
皆様のクリックお待ちしています


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

中島さん、合格おめでとうございます。
去年一緒に勉強していた者より。
LECに遊びに行きます。

No title

ありがとうございます!
どなたでしょうか?
是非お越しください。お待ちしております♪
公務員に関すること、何でも質問してください。
LEC公務員コース生の方は、ご相談、ご質問、何でも承ります。お気軽にこちらに入力してください。LEC生ではなくても、受講に関するご質問に限り承ります。(公開されることはありません。)

会員番号・お名前(必須):
メールアドレス(必須):
件名:
本文:

このブログの使い方♪
プロフィール

LEC名古屋校

Author:LEC名古屋校
↑画像について:さあ、いよいよ今年は受験年!前のみを見つめて、ひたすらに勉強に励みましょう!!LECも応援しています。

~東海地方の
  公務員受験生集まれ!~


公務員試験予備校、LEC(レック)名古屋駅前本校の公務員情報ブログです。

勉強方法から受験情報、面接対策まで、東海地方に特化した盛りだくさんの情報をお送りしています。

行政系公務員はもちろん、心理福祉系や技術系公務員も幅広く取り扱っています。

★LEC名古屋駅前本校★
名古屋市中村区名駅3-26-8
KDX名古屋駅前ビル(受付6F)
052-586-5001

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
使える!公務員リンク集
FC2カウンター
ジオターゲティング

目指せ、400アクセス/day!
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード