八幡講師による経済原論特別個別指導、お疲れ様です♪

みなさん、こんにちは!
LEC公務員担当の村井です。(ノ・ω・)ノドモドモ

先日、八幡先生による経済原論の個別指導講義が実施されました。
参加いただいた受講生さん、お疲れ様でした~

「先生が側にいるので安心感もあったし、集中もできた」
「隣の人が質問している内容が聞こえてくると、もうそんなところまでやってるんだ!
急がなきゃ!という気分になった」


・・・といった感想をいただき、
そしてなにより、

「今後も続けてやってほしい」

という声が一番多く、八幡先生も僕もそれが嬉しかったです。

経済特別八幡講義
指導の様子です。すごく集中しています・・↑

もちろん、またやりますよ!
詳細が決まったらこのブログでまたお知らせします。
今回参加しなかった人も,ぜひぜひご予約くださいね♪

ちなみに、まだ具体的なことは決まっていませんが、
数的処理でも実施しようかと考えています。
これも詳細は追々!

※ ※ ※ ※ ※

さてさて、
9月25現職者座談会ですが、

来てくれる現職者の詳細が決まりました!

・名古屋市役所
・名古屋税関(国2)
・もうひとつ(事情により非公表)

の3名にお越しいただきます。
(もしかすると税関は2名になるかもですので、計4名になるかも)

みなさん実はLEC名古屋校の卒業生です。
この機にいろんなこと、聞いちゃいましょう
ここで聞いたことは、今後2次試験で大きな力になりますし、
学習のモチベーションアップにもなります。

公務員をめざす理由が「安定」だけじゃ勉強は続きません!
いろいろな公務員の職種を見て、触れて、直接感じることで、
自分の世界観(←大げさ)が一気に変わることもある、
それが皆さんの苦しい勉強を支えてくれるはずです。

LEC生でなくても参加OKですので、
友人も誘ってどんどんお越し下さい♪

それでは~|ω・`)ノマタネー♪☆彡

公務員サイトランキング(リンク集) に参戦中です
皆様のクリックお待ちしています
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

公務員に関すること、何でも質問してください。
LEC公務員コース生の方は、ご相談、ご質問、何でも承ります。お気軽にこちらに入力してください。LEC生ではなくても、受講に関するご質問に限り承ります。(公開されることはありません。)

会員番号・お名前(必須):
メールアドレス(必須):
件名:
本文:

このブログの使い方♪
プロフィール

LEC名古屋校

Author:LEC名古屋校
↑画像について:さあ、いよいよ今年は受験年!前のみを見つめて、ひたすらに勉強に励みましょう!!LECも応援しています。

~東海地方の
  公務員受験生集まれ!~


公務員試験予備校、LEC(レック)名古屋駅前本校の公務員情報ブログです。

勉強方法から受験情報、面接対策まで、東海地方に特化した盛りだくさんの情報をお送りしています。

行政系公務員はもちろん、心理福祉系や技術系公務員も幅広く取り扱っています。

★LEC名古屋駅前本校★
名古屋市中村区名駅3-26-8
KDX名古屋駅前ビル(受付6F)
052-586-5001

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
使える!公務員リンク集
FC2カウンター
ジオターゲティング

目指せ、400アクセス/day!
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード