FC2ブログ

LEC名古屋駅前本校の講師紹介?

こんにちは、アドバイザーの安永ですニコニコ


今日はLECに通ってみようかなぁと考えている方に名古屋駅前本校の担任講師の先生の紹介をしようと思います。




名古屋校には常駐している講師として浅井講師と五味講師がいますヾ(@°▽°@)ノ



彼らは講師として生講義を担当+アドバイザーとして受講相談、質問対応、面接対策などのために常駐しています。


そのため授業だけではなく、われわれ合格者アドバイザーのような仕事もこなしています。


その他にもLEC専任講師として生講義を担当していただく先生の方もいらっしゃいますが、お二方はLECの公務員関係のスペシャリスト星のような感じです。





そして本日はお二方のうち、浅井講師を紹介差し上げたいと思います。



浅井講師の担当している科目は経済原論、財政学、行政法です。



受講生からは「第一印象はちょっと変わっているけど、講義を聞くうちにだんだんハマッていきます。やる時はやる人です。パッと見ルパン三世に似ています」との声が多いです(*^o^*)


↓浅井先生です
浅井講師


何だこのミッフィーとお思いになるでしょうが、彼は大のミッフィー好きで知られています。


親しみやすいキャラクターで受験生の質問や相談にも広く応じており人気者です。


その実体は10年を超える期間指導してきたベテラン講師です。




受験生にとって1番の苦手科目である経済原論を身近な具体例をフルに用いて、わかりやすく説明し、また式、グラフ、理論を体系的に理解できるように講義を進めてゆきますラブラブ!


行政法についても体系的に指導し、自作のレジュメを用いてわかりやすく、公務員試験に必要な知識を提供してくれますにひひ




↓浅井先生自作のレジュメです
07032yu36tIh36oyu6wEod[1]

武術の有段者なのでスタイルはいいですが、若干、いやかなりヲタガクリな面があります(笑)


ヲタな面を出されると正直付いていけないところもありますが、それも御愛嬌で、本当に人懐っこい人だと思います。




また、面接等の指導にも定評があり、最後まで受験生を見守る姿勢には熱いものを感じます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



↓浅井先生の相談風景です

0793qdt262IS36gyq6uytE[1]




われわれアドバイザーも彼の授業、模擬面接のおかげで合格できたと思っています。


この人についていけば間違いないかなとアドバイザー一同信じていますキラキラ







以上で浅井講師の紹介を終わります。




今回は浅井講師のみの紹介でしたが、五味講師についても今後紹介していきます






LEC名古屋駅前本校

                                   合格者アドバイザー


                                      安永 早利










公務員情報ブログ集はこちら⇒公務員サイトランキング



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

公務員に関すること、何でも質問してください。
LEC公務員コース生の方は、ご相談、ご質問、何でも承ります。お気軽にこちらに入力してください。LEC生ではなくても、受講に関するご質問に限り承ります。(公開されることはありません。)

会員番号・お名前(必須):
メールアドレス(必須):
件名:
本文:

このブログの使い方♪
プロフィール

LEC名古屋校

Author:LEC名古屋校
↑画像について:さあ、いよいよ今年は受験年!前のみを見つめて、ひたすらに勉強に励みましょう!!LECも応援しています。

~東海地方の
  公務員受験生集まれ!~


公務員試験予備校、LEC(レック)名古屋駅前本校の公務員情報ブログです。

勉強方法から受験情報、面接対策まで、東海地方に特化した盛りだくさんの情報をお送りしています。

行政系公務員はもちろん、心理福祉系や技術系公務員も幅広く取り扱っています。

★LEC名古屋駅前本校★
名古屋市中村区名駅3-26-8
KDX名古屋駅前ビル(受付6F)
052-586-5001

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
使える!公務員リンク集
FC2カウンター
ジオターゲティング

目指せ、400アクセス/day!
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード