fc2ブログ

【重要】模擬試験の日程のご案内と受験日確定のお願い

2024年向け公務員模試
実施日程・会場のご案内と受験日確定のお願い

模擬試験の日程が決まりました!
受講中のコースにあわせて、以下の通り、お手続をお願いします。

模試の一覧やスケジュールはこちらからご確認ください。
模試デジタルパンフレットを見る

受付にパンフレット冊子もございますので、ご自由にお持ちください。

行政系コースの方には、「実施日程のご案内と受験日確定のお願い」という冊子が
後日、発送されますので、お手元に届き次第ご確認ください。


<行政系コースで会場受験選択の方>

会場受験の方は、模試の定員管理のため、どの日程で受験するかを決める「受験日の確定」が必要になります。
受験日の確定は、LEC名古屋校窓口にて承ります。来校が難しい方は、お電話やメールなどでご連絡ください。
各クラスには定員を設けておりますので、ご希望の日程がある場合は、お早めに受験日の確定をしてください。

※窓口でのお手続きの方は下記クラス確定用紙をご記入の上、
 窓口にお越しいただくとスムーズにご案内できます。

 クラス確定用紙

普段は通信で受講していて、模試だけ会場受験という方も、忘れずにお手続してください。


<行政系コースで自宅受験選択の方>

模試ごとに設定されている問題発送日に、問題や解説を発送いたします。
同封の案内にしたがって、受験・答案提出をしてください。

<行政系コースの方へ>

会場受験と自宅受験のどちらで登録したか忘れた場合は、受講証の記載から判別できます。

コースに含まれる模試以外にも、志望先にあわせた模試を実施します。ぜひご検討ください。

※スーパースペシャルコース受講中の方は、
国税専門官模試、財務専門官模試、労働基準監督官模試、裁判所事務官模試から1つ無料で受験できます。

※スペシャル国税・財務併願コース、国税・財務専願コース受講中の方は、
国税専門官模試、財務専門官模試のどちらかを選択してください。

※2023/04/30まで実施した合格お祝い金制度について、
模試を3回以上受験することが条件の1つとなっています。


<理系・心理福祉系・国家総合職コースの方>

理系コース、心理福祉系コース、国家総合職コースには模試は含まれません。
ご希望の場合は別途お申込みください。
11/30(水)まで模試パック早期割引実施中です。


<実施会場のご案内>

会場受験の模試は、基本的にはLEC名古屋駅前本校で実施しますが、
下記の日程の模試は、外部会場で実施します。
当日の教室は外部会場1階のモニターにてご確認ください。

外部会場の詳細を確認する

今後のお申込状況によっては、そのほかの模試も外部会場で実施する可能性がございます。
よろしくお願いします。 


<よくある質問>


受験日を確定をした後に日程を変更できますか?
⇒変更できます。ただし、定員を超過したクラスには変更できません。

模試を休んでしまった場合はどうなりますか?
⇒後日お越しいただければ、窓口にて問題や解答をお渡しします。
ただし、通学の日程の最終日まで提出いただかないと、成績の処理ができませんので自己採点となります。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このブログの使い方♪
プロフィール

LEC名古屋校

Author:LEC名古屋校
↑画像について:さあ、いよいよ今年は受験年!前のみを見つめて、ひたすらに勉強に励みましょう!!LECも応援しています。

~東海地方の
  公務員受験生集まれ!~


公務員試験予備校、LEC(レック)名古屋駅前本校の公務員情報ブログです。

勉強方法から受験情報、面接対策まで、東海地方に特化した盛りだくさんの情報をお送りしています。

行政系公務員はもちろん、心理福祉系や技術系公務員も幅広く取り扱っています。

★LEC名古屋駅前本校★
名古屋市中村区名駅4-6-23
第三堀内ビル14F
052-586-5001

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
使える!公務員リンク集
FC2カウンター
RSSリンクの表示
スマートフォン版閲覧はこちらから
QRコード