アドバイザー経済原論イベント~続編~

こんにちは!
アドバイザーの松雄です。

昨日はアドバイザー 経済原論イベントにご参加いただいた皆様ありがとうございました(^-^)/

IMG_6693.jpg

IMG_6688.jpg



↑イベント当日の様子

教えるって難しいですね…笑
先生方を更に尊敬しました!

皆さんはどうでしたでしょうか?
問題は基本的なもので良問ばかりだと思います。
まだまだ復習が足りないなと感じた人もいれば、力が付いてきたなと感じる人もいたと思います。
その後の僕らの説明では、どのように頭を整理しているのかが伝わればいいなと思います。

さて、なんとも計画性のない小話スケジュールで松雄のレジュメ半分も説明できませんでしたので、続きをやりたいと思います、すいません。笑

①松雄の解説続き
日程:2月17日(土) 18:30-19:30
教室:161教室
内容:前回レジュメの続き
    「AD-AS導出」「流動性のわなと投資の利子弾力性0の時の財政政策・金融政策」
持ち物:前回使用したレジュメ、Kマスター、QM、専門記述テキスト



そして!
松雄と高橋が今回実施した問題の正答率を算出し、正答率の低い問題を解説する経済原論イベント続編を開催することになりました!

②松雄・高橋 続編イベント
日時:2月19日(月) 15:30-17:30
教室:172教室
内容:前回使用した問題の正答率が低かった問題を解説します。
持ち物:前回使用した問題・レジュメ、Kマスター、QM


続編イベントには、前回(2月12日実施)のイベントに参加できなかった人でも大丈夫です!
前回イベントにて使用した問題と解説を6階受付にて配布しておりますので、2月19日のイベント当日までに解いていただければ問題なく参加できます!


この一週間で経済原論の総復習をして、本試験までに経済原論を完成させましょう!

両イベントともLECコース生限定です!
また、当日参加も受け付けていますが、だいたいの参加者数が知りたいため参加希望者は事前申込をお願いします!

6階窓口に受講証を持って、来ていただくか、
nagoya-k@lec-jp.com にメールでお知らせ下さい!
メールで申し込む方は
①名前
②会員番号
③参加したいイベント(松雄の続き または 続編イベント)
を記載してください!


また、ご参加お待ちしています!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

公務員に関すること、何でも質問してください。
LEC公務員コース生の方は、ご相談、ご質問、何でも承ります。お気軽にこちらに入力してください。LEC生ではなくても、受講に関するご質問に限り承ります。(公開されることはありません。)

会員番号・お名前(必須):
メールアドレス(必須):
件名:
本文:

このブログの使い方♪
プロフィール

LEC名古屋校

Author:LEC名古屋校
↑画像について:さあ、いよいよ今年は受験年!前のみを見つめて、ひたすらに勉強に励みましょう!!LECも応援しています。

~東海地方の
  公務員受験生集まれ!~


公務員試験予備校、LEC(レック)名古屋駅前本校の公務員情報ブログです。

勉強方法から受験情報、面接対策まで、東海地方に特化した盛りだくさんの情報をお送りしています。

行政系公務員はもちろん、心理福祉系や技術系公務員も幅広く取り扱っています。

★LEC名古屋駅前本校★
名古屋市中村区名駅3-26-8
KDX名古屋駅前ビル(受付6F)
052-586-5001

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
使える!公務員リンク集
FC2カウンター
ジオターゲティング

目指せ、400アクセス/day!
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード