名古屋大学で説明会を行いました!

みなさんこんにちは!
公務員アドバイザーの神谷匠彦(かみや たかひこ)です。
最近寒くなってきましたね。僕は先日、寝ていたら冷えてお腹を下しました・・・
みなさん、大事な時期なので体調管理にはくれぐれも気をつけて下さいね

本日は、名古屋大学の法学部公認サークル、究法会さんの方で公務員説明会を実施しました

大橋 名大 究法会G


聞いてくださった名大生の皆さん、ありがとうございます!!

LEC講師であり名大出身でもある大橋講師から、公務員試験の概要勉強方法面接対策などの説明がありました。
そして私も、10分という短い時間ですが、皆さんに少しお話させていただきました。
今日のことが、1、2年後、皆さんの助けになれば嬉しいです。

今日参加できなかった方や他大の方は、スタッフや私たち公務員アドバイザーが相談をいつでもお待ちしています!
ぜひご気軽にLEC名古屋本校にお越し下さい!


■行政・事務職公務員説明会日程(2017年向け)
国家公務員県庁市町村などについて全般的に知りたい人へ! 
10月28日(金)18:00~19:00

※説明会後、「数的推理」の授業を無料体験できます


11月日(14:00~15:30

行政・事務以外の方でも公務員が気になる方はこちらから説明会情報をチェック
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

公務員に関すること、何でも質問してください。
LEC公務員コース生の方は、ご相談、ご質問、何でも承ります。お気軽にこちらに入力してください。LEC生ではなくても、受講に関するご質問に限り承ります。(公開されることはありません。)

会員番号・お名前(必須):
メールアドレス(必須):
件名:
本文:

このブログの使い方♪
プロフィール

LEC名古屋校

Author:LEC名古屋校
↑画像について:さあ、いよいよ今年は受験年!前のみを見つめて、ひたすらに勉強に励みましょう!!LECも応援しています。

~東海地方の
  公務員受験生集まれ!~


公務員試験予備校、LEC(レック)名古屋駅前本校の公務員情報ブログです。

勉強方法から受験情報、面接対策まで、東海地方に特化した盛りだくさんの情報をお送りしています。

行政系公務員はもちろん、心理福祉系や技術系公務員も幅広く取り扱っています。

★LEC名古屋駅前本校★
名古屋市中村区名駅3-26-8
KDX名古屋駅前ビル(受付6F)
052-586-5001

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
使える!公務員リンク集
FC2カウンター
ジオターゲティング

目指せ、400アクセス/day!
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード