集団討論練習会2回目実施のお知らせ

こんにちは!!
アドバイザーの山田です!

昨日は集団討論練習会1回目の参加ありがとうございます。討論参加した方、見学した方、それぞれどのような感想を持ったでしょうか?参加した経験を今後活かせるよう、対策に努めて下さい!

↓第1回練習会の様子です。
編集

また、討論参加希望者が多く、抽選漏れが発生してしまいました...。ですので第二回集団討論練習会」を実施致します!
練習会1回目の記事にも書きましたが、
愛知県行政2その他の多くの県庁では課されますし、市役所国立大学法人などでも課されます。
少しでも集団討論を行う可能性がある人は、是非参加してください!!

前回、討論参加した人はもちろん、見学で参加した人で今度は実践してみようと思う人、どしどし参加申込みしてください。お待ちしております。

■日程:1月11日(月祝)15:00~18:00
※トライアル模試2回目終了後です


■内容
・五味先生による集団討論概要説明
・アドバイザーの集団討論経験説明
・模擬集団討論
・フィードバック
・質疑応答


■持ち物
筆記用具 ※服装自由

■リクエスト先アドレス:koumuinad@gmail.com
※LEC名古屋校では目的別に2つのアドレスを使っていますので、お間違えのないようにお願いします。

■リクエストメール記載事項
件名:第二回模擬集団討論予約
1.お名前 
2.LEC会員番号と受講しているコース名(ex.2016年向けスペシャルコースなど。外部生の方は予備校名or独学)
3.携帯番号
4.「討論参加」or「見学希望」
5.受験先自治体など(複数可)



■注意事項
実際にやってみないと練習にならないので、できるだけ討論に参加しましょう!
どうしても嫌だ!という方は見学もOKにしますが・・・
・今回は2回討論を行うため、討論参加の定員は16名前後です。
・見学については原則予約者全員参加できます。
・討論がない自治体を受験予定の方も受付可能です。
・2016年向けコース生の方は無料ですが、それ以外の方(2017年向けコース生、外部生)は討論参加、見学ともに、1000円をお支払い頂きます。
・料金は当日、教室にて回収いたします。
参加希望者が予定数を超えた場合、参加者を抽選で決定し、前日までにメールにて連絡します。
・そうでなければ予約メールへの返信はありませんのでご了承下さい。


■期限:12月24日(木)から1月6日(水)まで

直前期になると筆記試験や面接対策で手一杯になりがちです。
早めの対策を行うことで、万全の準備をしましょう!
また本番では、練習してきたこと以上の実力は出せないと思います。むしろ本番は緊張したり、気持ちが入りすぎたりと、自分の力を発揮できないかもしれません。ですが、LECで繰り返し練習を行うことで、自信を持って本番に挑めるようになると思います。日程等、都合が合わないこともあるかと思いますが、是非参加して頂きたいと思います。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

公務員に関すること、何でも質問してください。
LEC公務員コース生の方は、ご相談、ご質問、何でも承ります。お気軽にこちらに入力してください。LEC生ではなくても、受講に関するご質問に限り承ります。(公開されることはありません。)

会員番号・お名前(必須):
メールアドレス(必須):
件名:
本文:

このブログの使い方♪
プロフィール

LEC名古屋校

Author:LEC名古屋校
↑画像について:さあ、いよいよ今年は受験年!前のみを見つめて、ひたすらに勉強に励みましょう!!LECも応援しています。

~東海地方の
  公務員受験生集まれ!~


公務員試験予備校、LEC(レック)名古屋駅前本校の公務員情報ブログです。

勉強方法から受験情報、面接対策まで、東海地方に特化した盛りだくさんの情報をお送りしています。

行政系公務員はもちろん、心理福祉系や技術系公務員も幅広く取り扱っています。

★LEC名古屋駅前本校★
名古屋市中村区名駅3-26-8
KDX名古屋駅前ビル(受付6F)
052-586-5001

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
使える!公務員リンク集
FC2カウンター
ジオターゲティング

目指せ、400アクセス/day!
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード