アドバイザーの高橋より最後のメッセージ

 こんにちは!
アドバイザーの高橋です!
今日までの半年間、数々のブログを更新してきましたが、これが最後のブログ更新です。
多くは語りませんが、最後の最後まで、
よろしくお願いします!
最後のブログ更新 
まずはみなさんにお礼を言いたいです!
みなさん、半年間ほんとうにありがとうございました!
たくさんの質問や相談、時にはお菓子をくれたり雑談などもしてくださり嬉しかったです!
アドバイザー主催のイベントでは、アドバイザーとしての立場を忘れるぐらい楽しんでいました!
アドバイザーとしての半年間は、とても充実していて楽しかったです!
これもみなさんのおかげです!感謝感激です!

さて、ここからは
私がアドバイザーになりたかった理由を少しお話させていただきます。
一番の理由は
「技術系の公務員を目指している方の力に少しでもなりたい」という想いからです!
もうすでにご存じだとは思いますが、私の試験区分は技術系の「化学」です。
私が受験生だったころの一番の悩みは、周りに仲間が全然いないという事でした。
というか仲間ゼロです。
自分が困ったからこそ、次に同じ境遇になるであろう人をサポートしたい!
自分の経験を活かして何かできることが必ずある!という想いでアドバイザーになったのです。

いまはその想いを無事に達成することが出来て感無量です!

これはただの自己満ですが、アドバイザー主催のイベントとして、いままでにはなかった
「初の」技術系交流会イベントを2回も開催できたことは、私にとって本望でございます。

アドバイザーとしてやり残したことはなにもありません!ありがとうございました!
ただひとつだけ気になることは、次も技術系のアドバイザーがいるかどうかということだけですかね。
次に繋いでこそ、御役御免だと思いますので。。。

最後になりますが、私の好きな言葉をひとつ紹介しておきます!

最後のブログ更新用 

LEC東京リーガルマインド 名古屋駅前本校
2014年度 合格者アドバイザー
高橋 太一
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

公務員に関すること、何でも質問してください。
LEC公務員コース生の方は、ご相談、ご質問、何でも承ります。お気軽にこちらに入力してください。LEC生ではなくても、受講に関するご質問に限り承ります。(公開されることはありません。)

会員番号・お名前(必須):
メールアドレス(必須):
件名:
本文:

このブログの使い方♪
プロフィール

LEC名古屋校

Author:LEC名古屋校
↑画像について:さあ、いよいよ今年は受験年!前のみを見つめて、ひたすらに勉強に励みましょう!!LECも応援しています。

~東海地方の
  公務員受験生集まれ!~


公務員試験予備校、LEC(レック)名古屋駅前本校の公務員情報ブログです。

勉強方法から受験情報、面接対策まで、東海地方に特化した盛りだくさんの情報をお送りしています。

行政系公務員はもちろん、心理福祉系や技術系公務員も幅広く取り扱っています。

★LEC名古屋駅前本校★
名古屋市中村区名駅3-26-8
KDX名古屋駅前ビル(受付6F)
052-586-5001

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
使える!公務員リンク集
FC2カウンター
ジオターゲティング

目指せ、400アクセス/day!
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード