経済勉強会第2弾!

こんにちは!公務員アドバイザー中坂です!
たけのこの里のミニパックみたいなのがローソンで売ってますね!たけのこ派の私としては嬉しいです

さて、本日は経済勉強会第2弾のお知らせです!

2月から財政学の講義も始まり、経済系科目の負担が重くなってきましたね。
模試でもマクロ経済後半の難しい分野が出たりして、経済に不安を感じている方は少なくないと思います。

そういった状況を受けまして、なんと3月にも経済勉強会を行うことになりました!!
お忙しい中時間を作ってくださった八幡先生に感謝、感謝ですね!ありがとうございます
 
予習してきて欲しい問題についてはまた後日先生からお知らせがあると思いますので、
今回は参加方法等について連絡しますね!


日時
3/8、15、22 の3日間(全て日曜日)18時~21時
8日:マクロ経済学AD-AS分析、フィリップス曲線等
15日:マクロ経済学:経済成長理論、国際マクロ経済学
22日:財政学:財政理論のグラフ問題中心

参加資格
LECの2015向けの経済原論Ⅱ(マクロ)および財政学の講座を受けていること(通学・通信問わず)
単科の受講生の方も参加可能です。(ただし、経済原論Ⅱ(マクロ経済学)のみの受講生はマクロ経済学の日程のみ、財政学のみの受講生は財政学の日程のみのご参加とさせていただきます。)
※財政学ですが、「労働基準監督官専願コース」と「裁判所職員専願コース」の方は入っていない為、22日の財政学勉強会
参加はできません。

申込方法・申込期間
件名:第2回経済勉強会参加申込
①会員番号
②氏名
③参加したい日程
④決意表明、リクエストその他…
⑤受講コース名(※単価申込の方は受講講座名)
を、koumuinad@gmail.com へメールしてください。
期間は、2月20日正午 ~3月5日 21時まで
(期間厳守でお願いします。申込期間より前の参加申請については、
 再度メール送信をお願いする場合があります。)

持ち物
筆記用具黄色い受講証、クイックマスター(経済原論Ⅰ・Ⅱ、財政学

なお、申し込みは先着順です。
申込期間内に教室定員に達した場合、早期に募集を打ち切る場合もございます。
ですので、参加申込はお早めにお願いします。

                              ~~~~~
それでは、3月も経済頑張りましょう!中坂でした
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

公務員に関すること、何でも質問してください。
LEC公務員コース生の方は、ご相談、ご質問、何でも承ります。お気軽にこちらに入力してください。LEC生ではなくても、受講に関するご質問に限り承ります。(公開されることはありません。)

会員番号・お名前(必須):
メールアドレス(必須):
件名:
本文:

このブログの使い方♪
プロフィール

LEC名古屋校

Author:LEC名古屋校
↑画像について:さあ、いよいよ今年は受験年!前のみを見つめて、ひたすらに勉強に励みましょう!!LECも応援しています。

~東海地方の
  公務員受験生集まれ!~


公務員試験予備校、LEC(レック)名古屋駅前本校の公務員情報ブログです。

勉強方法から受験情報、面接対策まで、東海地方に特化した盛りだくさんの情報をお送りしています。

行政系公務員はもちろん、心理福祉系や技術系公務員も幅広く取り扱っています。

★LEC名古屋駅前本校★
名古屋市中村区名駅3-26-8
KDX名古屋駅前ビル(受付6F)
052-586-5001

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
使える!公務員リンク集
FC2カウンター
ジオターゲティング

目指せ、400アクセス/day!
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード