2015年向け‘五味の数的処理道場’の申込み日決定!

 <2015年合格向け五味康二の数的処理の申込み日決定!>
五味講師 
<五味康二LEC名古屋校公務員担任講師>
 LEC東京リーガルマインド名古屋校にて、公務員指導暦16年を誇るベテラン講師。名古屋市・愛知県庁はもちろん国家総合職や家裁調査官など、超難関の試験に多くの合格者を送り込むその指導力は、「五味先生がいたから合格できた」という声が毎年あがる誰もが認める実力派。指導科目は幅広く、教養から法律科目、面接から集団討論、論文までこなし、先生の指導を受けるため連日予約がびっしりの超人気講師である。

・このたび、名古屋校では五味講師による数的処理道場を開くことになりました。
道場を開くにあたり、事前に道場のコンセプトを伝えたく、五味講師による無料説明会を実施致します。
ここでは、教養科目の数的処理をどう克服していけばよいのか?
本試験までどのレベルまで達していればよいのか。
数的道場のポイントを知りたい方は、ぜひこの無料講義にご参加下さい。

説明会実施日(予約不要
2月22日(日)18:30~20:00

■道場申込み開始
3月2日16:00から
※地上・国家一般職択一公開模試第二回終了後から申込受付とします。

■道場のスケジュール等の詳細↓リンク貼ってあります。
五味の数的道場

このイベントについてのお問い合わせは、メールのみで承ります。
lec.nagoya.k@gmail.com
宛先担当者:LEC東京リーガルマインド名古屋駅前本校公務員担当 服部 孝幸
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

公務員に関すること、何でも質問してください。
LEC公務員コース生の方は、ご相談、ご質問、何でも承ります。お気軽にこちらに入力してください。LEC生ではなくても、受講に関するご質問に限り承ります。(公開されることはありません。)

会員番号・お名前(必須):
メールアドレス(必須):
件名:
本文:

このブログの使い方♪
プロフィール

LEC名古屋校

Author:LEC名古屋校
↑画像について:さあ、いよいよ今年は受験年!前のみを見つめて、ひたすらに勉強に励みましょう!!LECも応援しています。

~東海地方の
  公務員受験生集まれ!~


公務員試験予備校、LEC(レック)名古屋駅前本校の公務員情報ブログです。

勉強方法から受験情報、面接対策まで、東海地方に特化した盛りだくさんの情報をお送りしています。

行政系公務員はもちろん、心理福祉系や技術系公務員も幅広く取り扱っています。

★LEC名古屋駅前本校★
名古屋市中村区名駅3-26-8
KDX名古屋駅前ビル(受付6F)
052-586-5001

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
使える!公務員リンク集
FC2カウンター
ジオターゲティング

目指せ、400アクセス/day!
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード