明日(2/9)はいよいよ模試復習会です!

こんにちは!アドバイザー中坂です。
現在模試真っ最中です。私も解きましたが、難しい・・・。

さて、今回は2/9(月)の模試復習会についての連絡です!
先日連絡したとおり、明日16時より、「地方上級・国家一般職択一公開模試 第1回」の解説会を行います!

それで、模試会場などで多少ぼかして告知していたのですが、なんと・・・
名古屋校の担任の先生が勢揃いすることになりました!!笑

模試復習会告知 五味先生 模試復習会告知 大橋先生 模試復習会告知 やはたせんせい 模試復習会告知 野畑先生
復習会を前にテンションの上がっている(?)先生方です!
八幡先生は甘味で前日からエネルギーをチャージするようです。

これ、なかなかない機会です。ドリームチームですね!
模試の復習や、今後の勉強に対する姿勢について先生方がお話して下さるかと思います!乞うご期待!
もちろん、問題の解説もしっかり準備していますので、是非ご参加くださいね!
持ち物は、模試の問題・解説冊子、黄色い受講証、やる気(笑) です!!

なお、模試復習会終了後(18:00~)より野畑先生の民法道場の申込が始まります
年末の民法道場を受講された方は割引ができますので、黄色い受講証をお忘れのないようにお願いします!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

公務員に関すること、何でも質問してください。
LEC公務員コース生の方は、ご相談、ご質問、何でも承ります。お気軽にこちらに入力してください。LEC生ではなくても、受講に関するご質問に限り承ります。(公開されることはありません。)

会員番号・お名前(必須):
メールアドレス(必須):
件名:
本文:

このブログの使い方♪
プロフィール

LEC名古屋校

Author:LEC名古屋校
↑画像について:さあ、いよいよ今年は受験年!前のみを見つめて、ひたすらに勉強に励みましょう!!LECも応援しています。

~東海地方の
  公務員受験生集まれ!~


公務員試験予備校、LEC(レック)名古屋駅前本校の公務員情報ブログです。

勉強方法から受験情報、面接対策まで、東海地方に特化した盛りだくさんの情報をお送りしています。

行政系公務員はもちろん、心理福祉系や技術系公務員も幅広く取り扱っています。

★LEC名古屋駅前本校★
名古屋市中村区名駅3-26-8
KDX名古屋駅前ビル(受付6F)
052-586-5001

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
使える!公務員リンク集
FC2カウンター
ジオターゲティング

目指せ、400アクセス/day!
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード