既卒向け面接イベントを実施しました!!

 こんにちは!
アドバイザーの高橋です!
ブログの更新も楽しいですね
余談になりますが、今期のおすすめドラマは生田斗真と小栗旬が出でいる
金曜夜10時から放送中の「ウロボロス」です!
ひとつ名言を紹介したいと思います!
「刑事なんて大嫌いだ。それが僕が刑事になった理由。」
なんかかっこいいですね(笑)
面接では言えそうにないですけど。。

ということで本題に入りまーす!
1月25日(日)に既卒向け面接イベントを実施しました!!
こちらの写真がその様子です!
既卒面接1   既卒面接2
参加していただいたみなさん、お疲れ様でした!
写真を見るとわかると思いますが、本当にたくさんの方が参加してくれました!
部屋のキャパシティーを超えていましたね!びっくり


緊張感が漂う中、
当日は、まず五味先生から面接試験の概要について説明していただき、
その後に、わたくしアドバイザーの高橋がレジュメに沿ってお話させていただきました!
最後に質疑応答をしました!
当日のレジュメやメモ等を保管し、面接試験対策の参考にしていただけたら幸いです!

なお、当日使用したレジュメですが、参加できなかった既卒受講生さまに、
お渡しいたします。ご希望の方は窓口までお越しください。
(※このイベントはレックの2015年向けコース生限定イベントなので、
お越しの際は黄色い受講証をご持参ください。)


LECは面接対策がとても充実しています!
今回、聞けなかった事やこれからまた新たに、疑問や不安が出てくると思います!
LECの面接対策を最大限に利用してがんばって行きましょう


それでは!以上です!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

公務員に関すること、何でも質問してください。
LEC公務員コース生の方は、ご相談、ご質問、何でも承ります。お気軽にこちらに入力してください。LEC生ではなくても、受講に関するご質問に限り承ります。(公開されることはありません。)

会員番号・お名前(必須):
メールアドレス(必須):
件名:
本文:

このブログの使い方♪
プロフィール

LEC名古屋校

Author:LEC名古屋校
↑画像について:さあ、いよいよ今年は受験年!前のみを見つめて、ひたすらに勉強に励みましょう!!LECも応援しています。

~東海地方の
  公務員受験生集まれ!~


公務員試験予備校、LEC(レック)名古屋駅前本校の公務員情報ブログです。

勉強方法から受験情報、面接対策まで、東海地方に特化した盛りだくさんの情報をお送りしています。

行政系公務員はもちろん、心理福祉系や技術系公務員も幅広く取り扱っています。

★LEC名古屋駅前本校★
名古屋市中村区名駅3-26-8
KDX名古屋駅前ビル(受付6F)
052-586-5001

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
使える!公務員リンク集
FC2カウンター
ジオターゲティング

目指せ、400アクセス/day!
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード