名古屋入国管理局(中部空港支局)業務見学会の開催の有無と連絡!

 こんにちは!
アドバイザーの高橋です!
みなさん、第二回トライアル模試お疲れ様でした!

本日は
先日、ブログにて募集した名古屋入国管理局(中部空港支局)業務見学会>のお知らせです!
(※申込はすでに終了しています。)
業務見学会は予定通り、開催決定です!

申し込んでいただいたみなさん!ありがとうございました!
申し込んでいただいた方、全員参加できます!
前回のブログにて、概要、日時、集合時間・場所などを再度、確認の方よろしくお願いします!
前回ブログ←(クリックすると開きます)



参加される方に追加でお知らせです!!
自動化ゲート利用者登録申請について
業務見学会の折に、現在有効なパスポートをお持ちの方は「自動化ゲート」利用者登録をすることが出来ます。
5分程度で済む簡単な登録です。

自動化ゲートとは
事前に登録頂いたパスポートと指紋を照合することで本人確認を行い、ご自身で簡単に出入国手続きを行うことができるシステムです。審査場が混んでいるときも、自動化ゲートを利用することで円滑に出入国手続きが出来ます。
セントレアの他、成田、羽田、関西空港でもご利用いただけます。
なお、「自動化ゲート」の有効期限はパスポートの有効期限の一日前までご利用可能です。
(こちらにも自動化ゲートの詳細が載っていますので参考にしてください→
法務省HP

登録希望者は以下のものを当日必ずお持ち下さい。
・有効なパスポート
・登録の申請書(直筆のもの)

※申請書については、事前にLEC名古屋校の受付にて配布致します。
取りに来ていただいて、当日までにご記入をお願いします。


なお、登録は任意・無料ですのでもし登録されない場合も見学会に支障はございません。
よろしくお願いいたします。

以上です。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

公務員に関すること、何でも質問してください。
LEC公務員コース生の方は、ご相談、ご質問、何でも承ります。お気軽にこちらに入力してください。LEC生ではなくても、受講に関するご質問に限り承ります。(公開されることはありません。)

会員番号・お名前(必須):
メールアドレス(必須):
件名:
本文:

このブログの使い方♪
プロフィール

LEC名古屋校

Author:LEC名古屋校
↑画像について:さあ、いよいよ今年は受験年!前のみを見つめて、ひたすらに勉強に励みましょう!!LECも応援しています。

~東海地方の
  公務員受験生集まれ!~


公務員試験予備校、LEC(レック)名古屋駅前本校の公務員情報ブログです。

勉強方法から受験情報、面接対策まで、東海地方に特化した盛りだくさんの情報をお送りしています。

行政系公務員はもちろん、心理福祉系や技術系公務員も幅広く取り扱っています。

★LEC名古屋駅前本校★
名古屋市中村区名駅3-26-8
KDX名古屋駅前ビル(受付6F)
052-586-5001

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
使える!公務員リンク集
FC2カウンター
ジオターゲティング

目指せ、400アクセス/day!
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード