2016年向け、国家公務員総合職・外交官向けのパンフレットが届きました!

こんにちは!
LEC名古屋校公務員担当の服部です。
先日には、2016年向けのパンフレットが完成したとの記事をアップしましたが、
今回ついに、「2016年向け 国家公務員総合職・外交官」のパンフレットが完成しました!
総合職パンフ

国家総合職試験は、法律区分・経済区分問わず非常に高度な知識が要求されます。
1次試験で課される択一試験の対策はもちろんのこと、多くの受験生が心配する記述式試験の対策も充実しております。
法律区分のコースでは32回、経済区分のコースでは27回もの答案練習の機会がございます!
このコースであれば、2次の論述試験における十分な実践力を身につけることができます。

また、本コースは2016年合格目標ですが、2015年9月の「教養区分」の試験も受験する方も多いかと思います。
そこで、教養区分で課される択一試験・論文試験の対策講座も充実しております!

このように、1年間掛けて抜かりなく準備していただけるLECのコースについて、お得なご案内があります!!

2015年2月28日まで「早得」キャンペーンということで、例として、
【法律区分・教養区分】Standardコース(WEB通信)をお選びの方は、10万円OFF!!
一般価格463,600円が、363,600円に!
【経済区分・教養区分】Standardコース(WEB通信)をお選びの方は、8万円OFF!!
一般価格382,600円が、302,600円に!
その他の受講料についてのご案内はこちら(リンクあり)
※さらに大学生協でお申込するとさらに1万円割引きです。

2月末までの大変お得なキャンペーンです!
まずは、LEC名古屋校店頭にございますパンフレットをお持ちください(^^)
受講相談も承りますので、お気軽にご来校ください!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

公務員に関すること、何でも質問してください。
LEC公務員コース生の方は、ご相談、ご質問、何でも承ります。お気軽にこちらに入力してください。LEC生ではなくても、受講に関するご質問に限り承ります。(公開されることはありません。)

会員番号・お名前(必須):
メールアドレス(必須):
件名:
本文:

このブログの使い方♪
プロフィール

LEC名古屋校

Author:LEC名古屋校
↑画像について:さあ、いよいよ今年は受験年!前のみを見つめて、ひたすらに勉強に励みましょう!!LECも応援しています。

~東海地方の
  公務員受験生集まれ!~


公務員試験予備校、LEC(レック)名古屋駅前本校の公務員情報ブログです。

勉強方法から受験情報、面接対策まで、東海地方に特化した盛りだくさんの情報をお送りしています。

行政系公務員はもちろん、心理福祉系や技術系公務員も幅広く取り扱っています。

★LEC名古屋駅前本校★
名古屋市中村区名駅3-26-8
KDX名古屋駅前ビル(受付6F)
052-586-5001

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
使える!公務員リンク集
FC2カウンター
ジオターゲティング

目指せ、400アクセス/day!
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード