12/9受講対象者について追記   2015年向け「論文マスター<答練編>」について

 12/9追記
論文マスター<答練編>の受講対象者について、まとめました。
行政職志望の受講者の中で本講座を受講していただける方は、
・スーパースペシャルコース
・スペシャルコース
・速習スペシャルコース
・教養コース
・法学既習者専用コース
・2年パーフェクトコース

以上のコース生の方、もしくは論文マスター<答練編>を単科でお申込み頂いた方のみとなります。
また、技術職や心理福祉職向けのコース受講者についても、受講証に「論文マスター<答練編>」が含まれている方のみが対象となっております。
先日の答練会にて、論文マスターがコースに含まれていない方がお見えになり、間違って、参加された受講生がいました。
ご自身がお申込み頂いたコース並びに受講証のご確認をお願いします。



こんにちは。こないだLECに財布を忘れたアドバイザー中坂です。
翌日パニック状態で事務局に電話をかけ「落ち着け」と言われました。忘れ物には気をつけましょう・・・。。。

本日は、12月実施の論文マスター<答練編>についてのご案内です。
まず実施スケジュールなのですが、

1回目:12/  6(土)
2回目:12/13(土)
3回目:12/20(土)
4回目:12/27(土)   全て
20:30~21:30

となっております。
この講座は、「教室に来て頂いて論文を書く!」という内容の講座です。
添削はといいますと、皆さんの答案を東京に送り、東京の先生が添削する、という形になります。
つまるところ、その場でのフィードバックは特にございません。

それでなんですが・・・今回の答練は、会場で必ずしも受ける必要はないのです。
既に名古屋校に4回目までの問題・解答用紙・解説のセットが届いております。
これを窓口で受け取りご自宅や自習室で解答して頂き、
実施日までに受付のボックスに提出すれば添削が受けられるのです。

    ↓受付ボックス
受付ボックス
(お渡しするには黄色い受講証(Lカードではない)が必要になります)
「1時間のためにLECに来るのもな・・・」という方もいらっしゃるかと思いますので、そういう方は上記の方法をお勧めします!

注意事項としては、
黄色い受講証を持ってくる
実施日までに提出(1回目なら12/6まで)
ということです。

論文対策は今からやろうという方も少ないかと思います。私も1次試験が終わる頃にやりはじめました・・・。。
ただ、添削を受けられるというのは魅力かと思いますので、是非答案は提出して下さいね!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

公務員に関すること、何でも質問してください。
LEC公務員コース生の方は、ご相談、ご質問、何でも承ります。お気軽にこちらに入力してください。LEC生ではなくても、受講に関するご質問に限り承ります。(公開されることはありません。)

会員番号・お名前(必須):
メールアドレス(必須):
件名:
本文:

このブログの使い方♪
プロフィール

LEC名古屋校

Author:LEC名古屋校
↑画像について:さあ、いよいよ今年は受験年!前のみを見つめて、ひたすらに勉強に励みましょう!!LECも応援しています。

~東海地方の
  公務員受験生集まれ!~


公務員試験予備校、LEC(レック)名古屋駅前本校の公務員情報ブログです。

勉強方法から受験情報、面接対策まで、東海地方に特化した盛りだくさんの情報をお送りしています。

行政系公務員はもちろん、心理福祉系や技術系公務員も幅広く取り扱っています。

★LEC名古屋駅前本校★
名古屋市中村区名駅3-26-8
KDX名古屋駅前ビル(受付6F)
052-586-5001

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
使える!公務員リンク集
FC2カウンター
ジオターゲティング

目指せ、400アクセス/day!
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード