2016年向けパンフレットが届きました!!

LEC名古屋校公務員担当の服部です。
まずこちらの写真をご覧ください!
2016年向けパンフレット 
どこの予備校よりも早く、2016年向けのパンフレットが出来上がりました!!


気になるコース内容は...
2015年向けのスーパースペシャルコースと比較してみて行きましょう!
2016年向けはコースの内容がかなりパワーアップされてとても充実したカリキュラムとなっております!
地方公務員志望の方には嬉しい、各都道府県別対策が追加されました!
また、このコースは特に専門職対策がより充実した内容となっておりまして・・・
国税専門官や財務専門官、裁判所事務官、労働基準監督官にも幅広く対応したものとなっています!
国家一般職や地方上級を始めとし、たくさんの併願ができるカリキュラムとなっていますので、
今現在の志望先が定まっていない方でも、柔軟に対応できるコースです!
ぜひ!今現在、公務員を目指している、もしくは公務員が気になっているそこの皆さん!
一度、LEC名古屋校の公務員説明会に足を運んでみてはいかがでしょうか?
いつでもお待ちしております!気軽に相談に来てくださいね!
ほかのみんなよりいち早く公務員試験の勉強に取りかかり、スタートダッシュを切ってはみませんか?

少し話は変わりますが・・・内閣府が17日に発表した7~9月期のGDP(国内総生産)がなんと
マイナス1.6%成長に転じてしまったそうです・・・増税の影響かまた経済の雲行きが怪しくなってきましたね。
リーマンショックの時に起きた就活難など嫌な予感もしますね。
みなさん!やはりなんと言っても、どんな時でも安定な公務員はとても魅力的ですよ!
大学三年生を向かえ、就職活動を意識し始めたみなさん!
公務員を選択肢のひとつに入れてみてはいかがでしょうか!!!
それでは、窓口でお待ちしております。

余談になりますが、
この新しいパンフレットにはなんと!合格者アドバイザーの松井くんも載っています!
松井くんを筆頭に名古屋校の受講生も数多く紹介されています!
ちなみに松井君は5ページの左の上から2番目に載っていますので、一番に注目して見てくださいね。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

公務員に関すること、何でも質問してください。
LEC公務員コース生の方は、ご相談、ご質問、何でも承ります。お気軽にこちらに入力してください。LEC生ではなくても、受講に関するご質問に限り承ります。(公開されることはありません。)

会員番号・お名前(必須):
メールアドレス(必須):
件名:
本文:

このブログの使い方♪
プロフィール

LEC名古屋校

Author:LEC名古屋校
↑画像について:さあ、いよいよ今年は受験年!前のみを見つめて、ひたすらに勉強に励みましょう!!LECも応援しています。

~東海地方の
  公務員受験生集まれ!~


公務員試験予備校、LEC(レック)名古屋駅前本校の公務員情報ブログです。

勉強方法から受験情報、面接対策まで、東海地方に特化した盛りだくさんの情報をお送りしています。

行政系公務員はもちろん、心理福祉系や技術系公務員も幅広く取り扱っています。

★LEC名古屋駅前本校★
名古屋市中村区名駅3-26-8
KDX名古屋駅前ビル(受付6F)
052-586-5001

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
使える!公務員リンク集
FC2カウンター
ジオターゲティング

目指せ、400アクセス/day!
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード