公務員フォーラムお疲れさまでした!

みなさん、勉強お疲れ様です。
アドバイザーの松井です。

最近、既卒であるせいか何なのか、私だけ「LECに勤めて何年ですか?」と訊かれます。
それだけ評価していただけるのはありがたいのですが、私もほかのアドバイザーと同じく1ヶ月で、20代ですw

さて、少し遅くなりましたが、10月16日・23日に実施した公務員フォーラムについて
ご報告させていただきます。

ご参加のみなさん、お疲れ様でございました。
2014年10月16日1フォーラム後アド集合フォーラム受付


官庁・省庁様のお話を聴くうちに「公務員として働く」というイメージが
少しずつ鮮明になっていったのではないでしょうか。
これで一歩リードですね
私も受付として参加しましたが、本当にたくさんの方に来ていただけて本当に嬉しい限りです!

ここで、公務員フォーラムにご参加頂けなかった方々に朗報です!!!!
お忙しい中ご参加頂いた、
官庁・省庁様のご厚意で「業務内容パンフレット等」を数部頂いております。
その官庁・省庁様は
・名古屋高等裁判所(約100部)
・経済産業省 中部経済産業局(残りわずか)
・財務省 東海財務局/財務専門官(約5部)
・財務省 名古屋税関(約10部)
・愛知県庁<前年の受験案内>(約30部)

です。
頂いたパンフレット等は数に限りがありますのでご了承くださいませ。
なお、パンフレットの配布は2015年向けコース生限定になります。
欲しい方は黄色い受講証を持って、LEC名古屋校6Fの窓口までお越しください。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

公務員に関すること、何でも質問してください。
LEC公務員コース生の方は、ご相談、ご質問、何でも承ります。お気軽にこちらに入力してください。LEC生ではなくても、受講に関するご質問に限り承ります。(公開されることはありません。)

会員番号・お名前(必須):
メールアドレス(必須):
件名:
本文:

このブログの使い方♪
プロフィール

LEC名古屋校

Author:LEC名古屋校
↑画像について:さあ、いよいよ今年は受験年!前のみを見つめて、ひたすらに勉強に励みましょう!!LECも応援しています。

~東海地方の
  公務員受験生集まれ!~


公務員試験予備校、LEC(レック)名古屋駅前本校の公務員情報ブログです。

勉強方法から受験情報、面接対策まで、東海地方に特化した盛りだくさんの情報をお送りしています。

行政系公務員はもちろん、心理福祉系や技術系公務員も幅広く取り扱っています。

★LEC名古屋駅前本校★
名古屋市中村区名駅3-26-8
KDX名古屋駅前ビル(受付6F)
052-586-5001

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
使える!公務員リンク集
FC2カウンター
ジオターゲティング

目指せ、400アクセス/day!
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード