【必読】受講生へのお願い

こんばんは。
公務員アドバイザーの伊藤です。

今回のご連絡は
受講証を絶対に持ってきてください。
ということです。

今後2次対策のイベントでLEC生限定のイベントばかりになります。
皆さんは数ある予備校からLECを選んでいただいた方です。
その理由として2次対策が充実している点があると思います。
・五味先生が寝る間も惜しんで作ってくれたレジュメ
・アドバイザーの利用(私達はもういなくなりますが来年のアドバイザーもいますので)
それらをLEC生以外の人が使っていたらどう思いますか?
やはり納得できないと思います。
私は納得できないです。
高い講座料金を払ったから受けられるサービスを、
お金を払っていない人が来るのは納得できませんよね。
それは不正受講です。言ってしまえば万引きです。
それらを防ぐためにもコース生であることがわかる必ず受講証を持ってきてください。
LECカードではありません。黄色い受講証を持ってきてください。

今後行われるイベントは五味先生が集めた機密性が高い内容ばかりになります。
それらは対価を払った人だけが受けるべき内容です。
そのため、受講証チェックを厳しくすることを検討しています。
正直モラルの問題なので、公務員を目指す人がそんなことを考えることはありえないとは思いますが、皆様のご協力をお願い致します。

受講証をお忘れの場合、イベントも参加できないことがあることをご理解ください。
なお、これを読んだ方は周りの友人知人にもご周知をお願い致します。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

公務員に関すること、何でも質問してください。
LEC公務員コース生の方は、ご相談、ご質問、何でも承ります。お気軽にこちらに入力してください。LEC生ではなくても、受講に関するご質問に限り承ります。(公開されることはありません。)

会員番号・お名前(必須):
メールアドレス(必須):
件名:
本文:

このブログの使い方♪
プロフィール

LEC名古屋校

Author:LEC名古屋校
↑画像について:さあ、いよいよ今年は受験年!前のみを見つめて、ひたすらに勉強に励みましょう!!LECも応援しています。

~東海地方の
  公務員受験生集まれ!~


公務員試験予備校、LEC(レック)名古屋駅前本校の公務員情報ブログです。

勉強方法から受験情報、面接対策まで、東海地方に特化した盛りだくさんの情報をお送りしています。

行政系公務員はもちろん、心理福祉系や技術系公務員も幅広く取り扱っています。

★LEC名古屋駅前本校★
名古屋市中村区名駅3-26-8
KDX名古屋駅前ビル(受付6F)
052-586-5001

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
使える!公務員リンク集
FC2カウンター
ジオターゲティング

目指せ、400アクセス/day!
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード