2015年向け合格者大座談会を実施しました!

こんにちは!
アドバイザーの松原です
最近また一段と寒くなりましたが体調管理に気をつけてください
手洗いうがいを忘れずに!

さて、16日(日)の合格者大座談会お疲れ様でした
20人近くの方に参加していただきました
ありがとうございました!!

11月16日合格者大座談会集合写真

今回のブログでは、その様子を少し紹介したいと思います。
前半では、参加者を3グループに分けて、お菓子を食べながらゲームをし、
その後に趣味や嫌いな食べ物などいくつかのテーマについて雑談をしてもらいました 
これから半年以上もある長期戦において、やはり支えになるのは友人の存在です! 
公務員試験の情報を共有する仲間として、ときには同じ試験を受けるライバルとして
多くの方とよい関係を築いて欲しいと思います
後半では5人の合格者をまじえ、4つのグループに分けて座談会を行いました。 
私達アドバイザーだけではなく、名古屋市や愛知県庁等の合格者の2人にも参加して頂きました
 今後の参考にしていただければ幸いです


11月には模擬集団討論裁判所傍聴ツアー
12月にも学生向け面接イベントクリスマス会が行われます!
詳細はブログでチェックして見てくださいね
ぜひぜひたくさんの方の参加をお待ちしています

~中坂追記~
どうも、大体写真で手の位置が高い中坂です。写り慣れてない証拠ですね。
今回、「マル秘アイテム」として合格者の使った問題集を初公開させていただきました!
特に秘密にしていたわけではないんですが・・・。笑
座談会に来ることができなかった方で「見てみたい!」という方は窓口で言っていただければお見せしますので、ぜひ^^
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

公務員に関すること、何でも質問してください。
LEC公務員コース生の方は、ご相談、ご質問、何でも承ります。お気軽にこちらに入力してください。LEC生ではなくても、受講に関するご質問に限り承ります。(公開されることはありません。)

会員番号・お名前(必須):
メールアドレス(必須):
件名:
本文:

このブログの使い方♪
プロフィール

LEC名古屋校

Author:LEC名古屋校
↑画像について:さあ、いよいよ今年は受験年!前のみを見つめて、ひたすらに勉強に励みましょう!!LECも応援しています。

~東海地方の
  公務員受験生集まれ!~


公務員試験予備校、LEC(レック)名古屋駅前本校の公務員情報ブログです。

勉強方法から受験情報、面接対策まで、東海地方に特化した盛りだくさんの情報をお送りしています。

行政系公務員はもちろん、心理福祉系や技術系公務員も幅広く取り扱っています。

★LEC名古屋駅前本校★
名古屋市中村区名駅3-26-8
KDX名古屋駅前ビル(受付6F)
052-586-5001

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
使える!公務員リンク集
FC2カウンター
ジオターゲティング

目指せ、400アクセス/day!
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード