経済原論勉強会のお知らせ

こんにちは東です

今日は経済原論勉強会のお知らせです!
経済勉強会告知2

経済原論・・・みなさん行き詰ってませんか!?

ミクロの難関:消費者理論、生産者理論
マクロの難関:マンデルフレミング、投資、貨幣理

サクサク解けるでしょうか。。。。。
頭が痛くなる分野だからこそ、この時期にサラッと解決してしまおう!
というのがこの勉強会です

勉強会の流れとしては、
教室に集まっていただき各自経済の自習をしてもらいます。
随時、わからないところを講師やアドバイザーが質問を受け付けるという形になっています
事前にわからない問題をストックしておいて、まとめて質問するのもOKです

日時:第一回 12月 1日(日) 15:30~17:30
     第二回 12月22日(日) 13:00~15:00

・ 今回の勉強会には、【経済のドワーフ】こと八幡先生にも参加して頂くので、
アドバイザーでは対応できない問題もすらっと解説してもらえます。
八幡講師33
 
・質問はミクロ・マクロどちらでもOKです。

※ 受け付ける質問は、原則としてクイックマスター&スー過去に限ります。
※ 授業などのある方は、途中入場・退室でも構いません。
※ 参加はLECコース受講生に限定(年度は問いません)です。
このイベントの参加には事前の予約が必要です。
・ 件名:『第○回 経済原論勉強会参加』 ※○は参加したい数字をご記入下さい。
・ 会員番号
・ 名前
・ 質問したい問題の書籍と番号(あれば)
を記載のうえ、
koumuinad@gmail.com まで
メールを送信してください。

〆切:第一回 11月30日(土) 正午12:00まで
     第二回 12月21日(土) 正午12:00まで
両方参加していただいて大丈夫です。
たくさんの人のご参加をお待ちしています!!(・∀・)

そしてそして・・・もう一つご案内です

LEC名古屋校Face bookページがあることをみなさんご存知ですか!?
ブログ同様イベントのご案内を、先生やアドバイザーのオフショットと共に更新しています

勉強の息抜きついでにこちらもぜひ見に来てください(・U・)
皆様のイイネ!お待ちしてます!!!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

公務員に関すること、何でも質問してください。
LEC公務員コース生の方は、ご相談、ご質問、何でも承ります。お気軽にこちらに入力してください。LEC生ではなくても、受講に関するご質問に限り承ります。(公開されることはありません。)

会員番号・お名前(必須):
メールアドレス(必須):
件名:
本文:

このブログの使い方♪
プロフィール

LEC名古屋校

Author:LEC名古屋校
↑画像について:さあ、いよいよ今年は受験年!前のみを見つめて、ひたすらに勉強に励みましょう!!LECも応援しています。

~東海地方の
  公務員受験生集まれ!~


公務員試験予備校、LEC(レック)名古屋駅前本校の公務員情報ブログです。

勉強方法から受験情報、面接対策まで、東海地方に特化した盛りだくさんの情報をお送りしています。

行政系公務員はもちろん、心理福祉系や技術系公務員も幅広く取り扱っています。

★LEC名古屋駅前本校★
名古屋市中村区名駅3-26-8
KDX名古屋駅前ビル(受付6F)
052-586-5001

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
使える!公務員リンク集
FC2カウンター
ジオターゲティング

目指せ、400アクセス/day!
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード