11月イベントのお知らせです!

 こんにちは
通勤1時間半の合格者アドバイザーの坂井です
乗り換え待ちの時間が厳しい季節に入ってきました・・・田舎なのでなかなか電車がこないんです・・・
受講生の皆さんも風邪には気をつけてくださいね
今日は11月に開催される開催の私たち主催のイベントのご案内です

まずは11月17日(日)合格者大座談会
※こちらのイベントはLEC生限定となっております

他の企画とは違い、勉強の息抜きに気軽にワイワイ楽しめるのが座談会の良さですが・・・
でもそれだけじゃないんです

①LEC仲間を作って長期戦の公務員試験を乗り切ろう!!!
座談会では受講生さん同士交流を深める時間を設けています
長期戦の公務員試験では一緒に頑張る友人の存在は大きいです!
辛いときの励まし合いはもちろん、試験に関する情報交換やこの先ある集団討論・個人面接対策もLEC生同士で練習する方がとても多いです
まだ余裕のある今のうちに、ぜひぜひ心強い友人を見つけちゃいましょう


②アドバイザーとの大座談会

試験に関することはもちろん、LECでの過ごし方やリフレッシュの仕方などどんな質問でも大丈夫です
さらに・・当日は私たちアドバイザー(伊藤眞鍋坂井)以外にも、優秀な合格者代表が遊びにきてくれます
この機会に不安点、疑問点を全部解決しちゃいましょう


③有効活用しよう模擬試験

受講生さんからよくご質問いただくのがこの模試選びです。
合格者に話を聞くと、自分にあった勉強方法やペース配分を考えるにあたり、重要な基準になったのが模擬試験だと答える人は多いですなので、模試はぜひ有効に活用していただきたいです
どれを選べばいいのか、どう活用していけばいいのか、不安な方はお気軽に相談してくださいね


こんなに盛りだくさんな合格者大座談会は、例年グループで参加される方よりも、お一人で参加される方のほうが断然多いです
ですので、勇気がでないな・・・なんて不安に思っている方もぜひお気軽に参加してみてくださいね

そしてそして、座談会の後には、
24日集団討論会 29日裁判所ツアー
など大イベントが残っています! 
どちらも本試験に役立つ情報がいっぱいです 
こちらも参加者大募集中ですので、ぜひ積極的に参加してみてくださいね
お会いできることを楽しみにしています

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

公務員に関すること、何でも質問してください。
LEC公務員コース生の方は、ご相談、ご質問、何でも承ります。お気軽にこちらに入力してください。LEC生ではなくても、受講に関するご質問に限り承ります。(公開されることはありません。)

会員番号・お名前(必須):
メールアドレス(必須):
件名:
本文:

このブログの使い方♪
プロフィール

LEC名古屋校

Author:LEC名古屋校
↑画像について:さあ、いよいよ今年は受験年!前のみを見つめて、ひたすらに勉強に励みましょう!!LECも応援しています。

~東海地方の
  公務員受験生集まれ!~


公務員試験予備校、LEC(レック)名古屋駅前本校の公務員情報ブログです。

勉強方法から受験情報、面接対策まで、東海地方に特化した盛りだくさんの情報をお送りしています。

行政系公務員はもちろん、心理福祉系や技術系公務員も幅広く取り扱っています。

★LEC名古屋駅前本校★
名古屋市中村区名駅3-26-8
KDX名古屋駅前ビル(受付6F)
052-586-5001

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
使える!公務員リンク集
FC2カウンター
ジオターゲティング

目指せ、400アクセス/day!
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード