4月7日(日)、8日(月) 国税・財務専門官択一記述公開模試 会場受験満席のお知らせ

<4月7,8日実施 国税・財務専門官択一記述公開模試 会場受験満席のお知らせ>


4月7日(日),8日(月)実施予定の国税・財務専門官択一記述公開模試ですが、
名古屋校での会場受験が定員に達したため、
会場受験におきましては申込の打ち切りをいたします。
自宅受験はまだ申込可能です。

■自宅受験申込締切日
3月21日(木)まで

■注意事項
この模試は、
国税専門官・財務専門官専願コース(Kマスターを使用するコース)
国税専門官・財務専門官コース(サクセス使用するコース)
スーパーハイブリットコース(サクセスを利用するコース)

上記の3コースのみに含まれています。

また、コースにこの模試が含まれている方はクラス確定の必要があります。
※クラス確定とは実施日が2日設定してあるので、どの日程で受験するか決めることです。
早期(おおむね2012年12月以前)に公務員コースを申込されている受講生の受講証には実施日が掲載されていません。
毎年多くの受験生が受験する人気模試です。スムーズに運営を行なう為にぜひご協力よろしくお願いいたします。
なお可能であれば、月曜日に受験して頂く事をお願いいたします。
恐縮ではございますが、8Fフロア返却にともない、すべての受講生収容部屋をご用意する事が厳しい状況になっております。月曜実施のご協力よろしくお願いいたします。
クラス確定についての詳細はこちらです。
期限が3月20日なので、それまでに済ませますようお願い致します。


それ以外の方は、別途申込が必要です。
お間違えのないよう気をつけてください。
お手数をお掛けしますが、ご了承の程よろしくお願いします。

LEC名古屋校事務局
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

公務員に関すること、何でも質問してください。
LEC公務員コース生の方は、ご相談、ご質問、何でも承ります。お気軽にこちらに入力してください。LEC生ではなくても、受講に関するご質問に限り承ります。(公開されることはありません。)

会員番号・お名前(必須):
メールアドレス(必須):
件名:
本文:

このブログの使い方♪
プロフィール

LEC名古屋校

Author:LEC名古屋校
↑画像について:さあ、いよいよ今年は受験年!前のみを見つめて、ひたすらに勉強に励みましょう!!LECも応援しています。

~東海地方の
  公務員受験生集まれ!~


公務員試験予備校、LEC(レック)名古屋駅前本校の公務員情報ブログです。

勉強方法から受験情報、面接対策まで、東海地方に特化した盛りだくさんの情報をお送りしています。

行政系公務員はもちろん、心理福祉系や技術系公務員も幅広く取り扱っています。

★LEC名古屋駅前本校★
名古屋市中村区名駅3-26-8
KDX名古屋駅前ビル(受付6F)
052-586-5001

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
使える!公務員リンク集
FC2カウンター
ジオターゲティング

目指せ、400アクセス/day!
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード