FC2ブログ

数的処理勉強会のお知らせです!!

こんにちは
合格者アドバイザーの武藤です。
本日2つ目の記事です。

今日は数的処理の勉強会のお知らせです。

勉強会とは・・・?
時間に教室に集まっていただき、各自で自習をしてもらいます。
その場で分からない問題を先生やアドバイザーに質問してもらう、というイベントです。
分からない質問を前もってメモしておき、まとめて質問するのもOKです。

数的処理は苦手とする人が多いですが、公務員試験を受ける上で避けることの出来ない科目です。
この機会に、日ごろは出来ない質問をバシバシして下さい

数的処理勉強会

日時:12月4日(火) 16:00~18:00
(11/28訂正:上記日程が正しいです。誤植で水曜になっていました。)

合格者アドバイザーの他にも、公務員試験のスペシャリストである五味講師も参加して下さります。
僕達アドバイザーでは手が止まってしまうような問題でも、さらっと解説してくださること間違いないです


LECコース受講生のみの限定とさせていただきます。
※今回受け付ける質問は判断推理・数的推理に限ります。
 図形・資料解釈については次回の数的処理勉強会にて質問を受け付けます。
※このイベントには事前の予約が必要です。
 ・名前
 ・会員番号
 ・電話番号
 ・質問したい問題の番号(ワニ本・QMに限ります。)(聞きたい問題がまだないときは、記載なしでも結構です。)

を書いて koumuinad@gmail.com まで送ってください。

〆切:12月2日(火) 正午12:00まで

たくさんの方のご参加をお待ちしています!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

公務員に関すること、何でも質問してください。
LEC公務員コース生の方は、ご相談、ご質問、何でも承ります。お気軽にこちらに入力してください。LEC生ではなくても、受講に関するご質問に限り承ります。(公開されることはありません。)

会員番号・お名前(必須):
メールアドレス(必須):
件名:
本文:

このブログの使い方♪
プロフィール

LEC名古屋校

Author:LEC名古屋校
↑画像について:さあ、いよいよ今年は受験年!前のみを見つめて、ひたすらに勉強に励みましょう!!LECも応援しています。

~東海地方の
  公務員受験生集まれ!~


公務員試験予備校、LEC(レック)名古屋駅前本校の公務員情報ブログです。

勉強方法から受験情報、面接対策まで、東海地方に特化した盛りだくさんの情報をお送りしています。

行政系公務員はもちろん、心理福祉系や技術系公務員も幅広く取り扱っています。

★LEC名古屋駅前本校★
名古屋市中村区名駅3-26-8
KDX名古屋駅前ビル(受付6F)
052-586-5001

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
使える!公務員リンク集
FC2カウンター
ジオターゲティング

目指せ、400アクセス/day!
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード