愛知県庁の願書、配布します!!

2012年受講生の みなさん、ついに本試験ロードに入りましたね。
LEC名古屋校公務員担当の村井です。

この記事を書いて以降、僕に気軽に相談に来てくれる人が増えました。

お話すると、皆さんからひしひしと「あせり」と「不安」が伝わってきます。

僕は実際に受験するわけではないし、安全な場所から言いたい放題言いやがって・・・と
思うかもしれません。

それでもあえて言わせていただきます。

「大丈夫だよ」
、と。

だってみなさんはこれまで、この長く苦しい受験生活を途中で投げ出すことなく
走り抜けてきたいわば”精鋭”じゃないですか。

あとは目前に迫ったゴールのテープを切るだけ。

ここまで積み上げてきたことは絶対にムダじゃないし、
ムダになんかなりません。

あとは自分を信じるのみですよ!

すいません!えらそうで!(><)ヒャー

さて、本題です。

愛知県庁の願書が大量に届きましたので、配布します!
当初は配らない予定でしたが、愛知県庁の方が送ってくれました。
愛知県庁さん、ありがとうございます。(ついでに採用人数増もありがとうございます。)

2012LEC公務員コース受講生のみに配布します。
受講証明書を受付にお持ち下さい。
※受講証明書というのは、黄色のカードです。写真つきのカード(Lカード)ではありません。
Lカードでも受講生であることは証明できますが、願書をお渡ししたというチェックをつけることができないため、
2重渡しが可能になってしまいます。ですから必ず黄色のカードをお願いします!


なくなり次第終了ですので、急ぎましょう。

それでは!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

公務員に関すること、何でも質問してください。
LEC公務員コース生の方は、ご相談、ご質問、何でも承ります。お気軽にこちらに入力してください。LEC生ではなくても、受講に関するご質問に限り承ります。(公開されることはありません。)

会員番号・お名前(必須):
メールアドレス(必須):
件名:
本文:

このブログの使い方♪
プロフィール

LEC名古屋校

Author:LEC名古屋校
↑画像について:さあ、いよいよ今年は受験年!前のみを見つめて、ひたすらに勉強に励みましょう!!LECも応援しています。

~東海地方の
  公務員受験生集まれ!~


公務員試験予備校、LEC(レック)名古屋駅前本校の公務員情報ブログです。

勉強方法から受験情報、面接対策まで、東海地方に特化した盛りだくさんの情報をお送りしています。

行政系公務員はもちろん、心理福祉系や技術系公務員も幅広く取り扱っています。

★LEC名古屋駅前本校★
名古屋市中村区名駅3-26-8
KDX名古屋駅前ビル(受付6F)
052-586-5001

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
使える!公務員リンク集
FC2カウンター
ジオターゲティング

目指せ、400アクセス/day!
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード