明日(4/22)の地方上級択一記述模試を受験する方へ

<明日(4/22)の地方上級択一記述模試を受験する方へ>

みなさん、こんばんは!
今日は3つめの記事になります、LEC名古屋校公務員担当の村井です。

さあ、明日はいよいよ地方上級の模試ですね。ベストを尽くしましょう!

明日教室がどこか迷わないように、先にこのブログで発表しておきます。

中部北陸型、法律、経済・・・186
全国型・・・185
福祉、心理・・・182
関東、技術・・・181

と、このように教室が割り振られています。
自分の受験型にしたがって会場に入ってください。

なお、186は座席が受験型でわかれています。
教室後方から見て左の列が中部北陸型、真中の列が経済、右の列が法律です。
当日案内図が配布されますので、詳細はそれをご覧下さい。

それ以外の教室は受験型に関係なく全席自由です。

と、ここで、自分の受験型は合っているのかな?と疑問に
思った人もいるのではないでしょうか。代表的な受験型をここに上げておきますので、
確認してください。

名古屋市役所(行政一般)・・・全国型
名古屋市役所(法律)・・・法律
名古屋市役所(経済)・・・経済

愛知県、三重県庁(行政1)・・・中部北陸型
愛知県、三重県庁(行政2)・・・中部北陸型

岐阜県庁(行政)・・・中部北陸型

これを見て、「あれ?自分名古屋市希望なのに、中部北陸型になってる!どうしよう!」という風に、自分の受験したい自治体と受験型が合っていない人いませんか?
きっといると思います。

でも、ご安心を。もし合っていなくても、大丈夫です。当日は受験票に載っている受験型より、自分の受験したい受験型を優先して会場に入ってください。あとで手続きすれば直せますので。

あと、「教養のみ」の人、「教養と専門」の人、「教養と専門と教養論文」の人などなど、色々な方が混在しますが、申し込んでいない部分は受験できません。受験票は「教養と専門」なのに、うっかり「教養論文」を受けてしまったりしないよう、お気をつけ下さい。

それでは、明日の集合時間は9:45です。受験票を忘れないようにしてくださいね。
頑張りましょう!!

LEC名古屋校公務員担当 村井
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

公務員に関すること、何でも質問してください。
LEC公務員コース生の方は、ご相談、ご質問、何でも承ります。お気軽にこちらに入力してください。LEC生ではなくても、受講に関するご質問に限り承ります。(公開されることはありません。)

会員番号・お名前(必須):
メールアドレス(必須):
件名:
本文:

このブログの使い方♪
プロフィール

LEC名古屋校

Author:LEC名古屋校
↑画像について:さあ、いよいよ今年は受験年!前のみを見つめて、ひたすらに勉強に励みましょう!!LECも応援しています。

~東海地方の
  公務員受験生集まれ!~


公務員試験予備校、LEC(レック)名古屋駅前本校の公務員情報ブログです。

勉強方法から受験情報、面接対策まで、東海地方に特化した盛りだくさんの情報をお送りしています。

行政系公務員はもちろん、心理福祉系や技術系公務員も幅広く取り扱っています。

★LEC名古屋駅前本校★
名古屋市中村区名駅3-26-8
KDX名古屋駅前ビル(受付6F)
052-586-5001

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
使える!公務員リンク集
FC2カウンター
ジオターゲティング

目指せ、400アクセス/day!
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード