今後の模擬試験の日程について(コースに含まれているもの)

みなさんこんばんは!
合格者アドバイザーとしての余命もあと残りわずか、濱田です!

今日は、今後の模擬試験の日程について、連絡しようと思います。
もちろん、模試パンフなどそういったものを見ると書いてあるのですが、
受講生時代って意外と日程を把握しきれていないんですよね・・・。

ということで、大多数の方が入っているコースに内蔵されている模試のうち、
今後行われるもの2つについて、連絡していきます。

●国家一般職択一記述公開模試
●地上・国家一般職直前択一公開模試


の2つです!




●国家一般職択一記述公開模試

日曜クラス:4/15(日)
月曜クラス:4/16(月)


●地上・国家一般職直前択一公開模試

日曜クラス:5/13(日)
月曜クラス:5/14(月)


です。
では「自分はどちらのクラスなの?」とお思いのそこのアナタ。
お手持ちの黄色い受講証(模試のやつ)をご覧下さい。
    :
    :
    :
用意できましたか?

『クラス』の欄に、「日曜クラス」or「月曜クラス」と書いてある方は、その日程に従ってください。

もしくは、「セット」と書いてある方。
その方は、どちらのクラスで受けるか、希望をLEC受付にて伝えて頂く必要があります。
必ず、ご自分で受講証を確認の上、模試に臨んでくださいね





余談。


最近の高森先生の記事の中で
「面白かったら、「拍手」するぐらいの協調性を持て!」
と仰っていますが、たしかに、「拍手」してもらえると、「あぁ読んでくれてるなぁ」と僕らも安心します(´∀`)

また、内容が面白かったり、質問や意見があればコメント投稿も受け付けていますよ!
昨年は、拍手をしたりコメント投稿をする慣習がLECブログ内にあったのですが、今年はそれが単純に無いのでしょうね。
「え!?コメントって書いていいんですか?」
とこの間言われてしまいました^ ^;
我々の周知不足でしたね、すみません

(ちなみに、新着コメントの連絡も、ブログ内にありますよ^ ^知らなかった人は、探してみてくださいね


以上!模試の日程についての連絡と、余談でした!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメントありがとうございます☆

ブログ読んで下さっていてありがとうございます!

もう一つ嬉しいことを書いてくれていますが、
でも、試験科目の暗記の方を優先してくださいね(笑)

合格祈ってます!
公務員に関すること、何でも質問してください。
LEC公務員コース生の方は、ご相談、ご質問、何でも承ります。お気軽にこちらに入力してください。LEC生ではなくても、受講に関するご質問に限り承ります。(公開されることはありません。)

会員番号・お名前(必須):
メールアドレス(必須):
件名:
本文:

このブログの使い方♪
プロフィール

LEC名古屋校

Author:LEC名古屋校
↑画像について:さあ、いよいよ今年は受験年!前のみを見つめて、ひたすらに勉強に励みましょう!!LECも応援しています。

~東海地方の
  公務員受験生集まれ!~


公務員試験予備校、LEC(レック)名古屋駅前本校の公務員情報ブログです。

勉強方法から受験情報、面接対策まで、東海地方に特化した盛りだくさんの情報をお送りしています。

行政系公務員はもちろん、心理福祉系や技術系公務員も幅広く取り扱っています。

★LEC名古屋駅前本校★
名古屋市中村区名駅3-26-8
KDX名古屋駅前ビル(受付6F)
052-586-5001

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
使える!公務員リンク集
FC2カウンター
ジオターゲティング

目指せ、400アクセス/day!
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード