公務員ニュース3月号(第6号)完成!

 こんにちは!

誠実まじめ純情を売りにしている、アドバイザー濱田です。
(アドバイザー太田には、チャライと言われます。きっと僕の純真さに妬いているんですね)


本題の前に一つ、
講師の先生への質問予約は一度に一回しか予約を入れられないというのは皆さん周知の事実かと思いますが・・・

通常の質問予約と模擬面接は別カウントであり、両方一度の予約が可能というのはご存知ですか?
つまり、例えば3月5日に模擬面接の、3月6日に通常の質問予約を、本日3月3日に同時に行うことも可能ということです。
僕は一次試験が終わった後の直前期、模擬面接の前日に質問予約を入れ、面接カードの添削を行ってもらう、などといった使い方をしていました。

下↓のようにも書いてはありますが、意外と皆さん知らないようでしたので、ここで改めてお知らせさせて頂きました

面接と質問



さて、本題です。
タイトルにあった通り、『公務員ニュース3月号』が完成しました。 
写真2



今回の内容は、

アドバイザーの時事・白書対策法
アドバイザーの一次試験当日実況
恒例のアドバイザーの1日のスケジュール
よくある公務員試験の疑問、Q&A

という感じです。


公務員ニュースは6階にてお渡ししておりますので、受講証を持参の上取りにきて下さい

最近ようやく暖かくなる兆しが見えてきましたね。
風邪などのピークは過ぎたかと思いますが、油断せずに体調管理はしっかりとしてくださいね!

以上!誠実・まじめ・純情アドバイザー、濱田でした!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

公務員に関すること、何でも質問してください。
LEC公務員コース生の方は、ご相談、ご質問、何でも承ります。お気軽にこちらに入力してください。LEC生ではなくても、受講に関するご質問に限り承ります。(公開されることはありません。)

会員番号・お名前(必須):
メールアドレス(必須):
件名:
本文:

このブログの使い方♪
プロフィール

LEC名古屋校

Author:LEC名古屋校
↑画像について:さあ、いよいよ今年は受験年!前のみを見つめて、ひたすらに勉強に励みましょう!!LECも応援しています。

~東海地方の
  公務員受験生集まれ!~


公務員試験予備校、LEC(レック)名古屋駅前本校の公務員情報ブログです。

勉強方法から受験情報、面接対策まで、東海地方に特化した盛りだくさんの情報をお送りしています。

行政系公務員はもちろん、心理福祉系や技術系公務員も幅広く取り扱っています。

★LEC名古屋駅前本校★
名古屋市中村区名駅3-26-8
KDX名古屋駅前ビル(受付6F)
052-586-5001

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
使える!公務員リンク集
FC2カウンター
ジオターゲティング

目指せ、400アクセス/day!
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード