財務省東海財務局説明会をLEC名古屋校で開催!

1/19日(火)17:00 LEC名古屋駅前校

 <財務省 東海財務局就職説明会のお知らせ>
平成28年に実施する”財務専門官試験”に向けて、
LEC名古屋校で東海財務局の就職説明会を行います。

東海財務局写真

■参加対象者 2016年度の公務員志望の方(※LEC生でなくても参加できます)

■日時・会場 119日(火)17:00~18:00 LEC名古屋校にて開催

■参加費等 入場無料、予約不要

■東海財務局PR
東海財務局は、財務省の総合出先機関として愛知・岐阜・静岡・三重の4県下において、国の財政、国有財産及び金融・証券に関するさまざまな仕事を行うとともに、地域の経済動向を把握して財務省や金融庁の重要な施策に反映させるよう、地域経済や皆さんの暮らしと密接に関連し、中央と東海地域を結ぶ重要なパイプの役割を果たしています。
財務局職員の採用試験は、試験制度の改正により、これまでの「国家Ⅱ種(現:国家一般職)採用試験」から「財務専門官採用試験」に変更となりました。是非、チャレンジして下さい。
詳しくは→東海財務局HP

logo.jpg
■説明会の内容
1、財務局の最近注力している業務 
2、若手職員の体験談、質疑応答
3、財務専門官採用試験の概要
※昨年の10月に実施された公務員フォーラムにご参加できなかった受験生はぜひご参加ください。
ご参加された方でも東海財務局のことをさらに知る機会となります。
若手職員に直接質問し、より志望動機を固めましょう。

こちらのイベントのお問い合わせはこちら
lec.nagoya.k@gmail.com
LEC名古屋本校公務員担当:服部
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

公務員に関すること、何でも質問してください。
LEC公務員コース生の方は、ご相談、ご質問、何でも承ります。お気軽にこちらに入力してください。LEC生ではなくても、受講に関するご質問に限り承ります。(公開されることはありません。)

会員番号・お名前(必須):
メールアドレス(必須):
件名:
本文:

このブログの使い方♪
プロフィール

LEC名古屋校

Author:LEC名古屋校
↑画像について:さあ、いよいよ今年は受験年!前のみを見つめて、ひたすらに勉強に励みましょう!!LECも応援しています。

~東海地方の
  公務員受験生集まれ!~


公務員試験予備校、LEC(レック)名古屋駅前本校の公務員情報ブログです。

勉強方法から受験情報、面接対策まで、東海地方に特化した盛りだくさんの情報をお送りしています。

行政系公務員はもちろん、心理福祉系や技術系公務員も幅広く取り扱っています。

★LEC名古屋駅前本校★
名古屋市中村区名駅3-26-8
KDX名古屋駅前ビル(受付6F)
052-586-5001

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
使える!公務員リンク集
FC2カウンター
ジオターゲティング

目指せ、400アクセス/day!
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード