公務員ニュース1月号(第4号)完成!

明けましておめでとうございます

アドバイザーの島田です


年末年始は羽を伸ばした方、勉強三昧だった方も

勝負の年がやってまいりました!

去年の正月は、熱田神宮に初詣に行きました。

お賽銭はもちろん、『合格お守り』も購入しました!!

頼れるものには何でもすがりつくべきだと思い、時間もお金も惜しまずあらゆる神に願掛けしていました。

今年はちゃんとお礼参りに行かなければと思いながら、まだ行けていないので休みの日に行こうと思っています

それぐらいの気持ちでみなさんも頑張っていることだと思います。

そんなみなさんを少しでも応援したく、、、
公務員ニュース1月号(第4号)
が完成しました!
公務員ニュース2月号 
コース受講生の方限定で配布しておりますので、
受講証(黄色のカード)をお持ち頂ければすぐにお渡しします。

内容としては、
 特集1 残りの専門科目対策
 特集2 愛知県庁特集
 特集3 アドバイザーの一日
 特集4 アドバイザーの教養試験の解き方
 特集5 今からすべき面接対策って?
 特集6 アドバイザーのまとめノート
 ・今月の官庁紹介
 ・アドバイザーの体調管理のススメ
 
今月は、第一志望の方も多いであろう愛知県庁特集をどっさりと載せています!
ちなみに、愛知県庁と双璧を為す名古屋市特集は2月号(第5号)に載せますので、
待っていてくださいね!

また、主要科目以外の専門科目の対策法や、教養試験の各科目にかけた時間・解く順番など、
細かな点まで載せましたので、こちらも是非参考にしてください

それでは、6階に取りに来てくださいね
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

公務員に関すること、何でも質問してください。
LEC公務員コース生の方は、ご相談、ご質問、何でも承ります。お気軽にこちらに入力してください。LEC生ではなくても、受講に関するご質問に限り承ります。(公開されることはありません。)

会員番号・お名前(必須):
メールアドレス(必須):
件名:
本文:

このブログの使い方♪
プロフィール

LEC名古屋校

Author:LEC名古屋校
↑画像について:さあ、いよいよ今年は受験年!前のみを見つめて、ひたすらに勉強に励みましょう!!LECも応援しています。

~東海地方の
  公務員受験生集まれ!~


公務員試験予備校、LEC(レック)名古屋駅前本校の公務員情報ブログです。

勉強方法から受験情報、面接対策まで、東海地方に特化した盛りだくさんの情報をお送りしています。

行政系公務員はもちろん、心理福祉系や技術系公務員も幅広く取り扱っています。

★LEC名古屋駅前本校★
名古屋市中村区名駅3-26-8
KDX名古屋駅前ビル(受付6F)
052-586-5001

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
使える!公務員リンク集
FC2カウンター
ジオターゲティング

目指せ、400アクセス/day!
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード